【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

クラン【MJB】の紹介と今までの経歴。新規入隊者 絶賛大募集中

はいさい〜こんにちは!

 

ブログを始めてはや一週間になりました。

 

特に自己紹介も始めずに勢いで書き殴っていたので、処女所属クランの紹介をしたいと思います

 

クラン【MJB】とは!? 麻雀部!?

f:id:kinchan0023:20170612165204j:plain

MJB Wiki*

元々、ワシが創設したクランではありません。たぶん3代目のクラマスになると思います。

【SEN】 ▶ 【EAW】 ▶ 【MJB】が自分の経歴ですね。

以前はよく麻雀をやっていたので、戦車ができて麻雀も打てるようなクランを探していたので理想でした。(niramaruというリアフレに誘われました)

 

そこでの様々な出会いがいまの戦車ライフにだいぶ影響されています。

クラマスを引き継いだのが1年半前で、その当時は6拠点がメインでクランとして8拠点は数えるくらいしか経験がありませんでした。

 

色々ありましたが、それはまた別の記事で。

 

車両が獲得できるCWイベントでは惨敗したり予想外に取れたりと、波あり谷ありだったと思います。

 

こんなPVを作っていただいたりしました↓

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

(副司令もかなり様変わりしてるなぁ・・・)

 

クランの立ち位置としてはガチクランのような入隊時にレート制限はありません。

集団戦に興味がありIS3を持った5000戦以上の方であれば加入できます(入隊時に一度面接はあります)

 

勝率は良くありませんが、アクティブ数で殴る形式を採用していますので、誰でも車両獲得チャンスがあるのが特徴です(CWE・CWC時はほぼ15分おきに試合があります)

 

特に向いている方はPR5,000前後で報酬車両が欲しいけどガチクランに入れない方でしょうか。

 

ワシ自身含め、勝てるように努力はしていますが、レート縛りがない変わりに楽しくWOT集団戦を出来るように運営を心がけています。

 

ご興味があれば直接個人チャットに送って頂ければと思います〜

IGN: kinchan0023

 

クラン【MJB】紹介

https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004181/

 

ではでは〜