【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

Nameless号とEdelweiss号の使用感と集団戦の可能性

はいさいーこんにちわ!

 

パーソナルミッション沼にハマってブログの更新をサボっていました。

 

今回は新課金戦車を仕入れましたのでその感想などを。

 

Nameless号とEdelweiss号の使用感と集団戦の可能性

 

f:id:kinchan0023:20170618143010p:plain

 

f:id:kinchan0023:20170617001121p:plain

 

どちらも枠組みとしては日本戦車になります(関連ゲームが日本製だから)

 

この戦車の購入を検討している人にはとても大事なコトがあります。

 

搭乗員の載せ替えは出来ません!

 

重要なのでもう一度いいます。

 

搭乗員の載せ替えは出来ません!

 

O-IチャンやSTB-1で育てた乗員は放置です。

 

ギュンター君やカワイイ女の子が頑張ってくれます。スキルは戦友だけですけどね!

 

使ってみたの感想はネームレス(重戦車)は最高50キロが出るのと正面だけは硬いのでクランウォーズでもピンポイント採用はありえるかも?

 

火力は300ダメが約7.5秒で撃てるのでそこそこ。

 

ただ主力にはならないかなー 足はあるので要研究ですね。

 

 

エーデルワイス(中戦車)は速力だけはナーフ前の軽戦車に近いです。が同じTier8課金戦車にロレーーーーヌ君がいるので、今のところ趣味枠で出ない感じ。

 

頭はそこそこ硬いので使いやすい車輌ではあります。ランダム戦では戦場を駆け回れるのでドライブ好きは良いかも。砲は力不足感があるのでうまく側面を付きましょう。

 

 

今のところ搭乗員スキルが育っている人は皆無なのでスキルが3週目ぐらいのときに集団戦で使えるかまた検討していみます~

 

ではでは~また~