【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

夏至スペシャル ft. Fury & Mutz  使用感や映画情報などなど

はいさい~こんばんわ!

 

沖縄は大雨警報で家に籠もるしかありません。

 

やったね、これで戦車がたくさんできるよ!

 

何やら今日からFURY再犯再販されるみたいなので使用感などまとめます。

 

夏至スペシャル ft. Fury & Mutz

 

イベントの詳細はこちら↓

worldoftanks.asia

 

以前に販売されたいたのは2014年10月10日なので約2年半振りの販売です。その時には再販はないと言っていたような?

 

そもそも「FURY」自体知らない人がいるかもしれないので映画情報を↓

fury-movie.jp

ブラピが戦車長として指揮します。途中TIGERⅠも出るし、大戦車バトル!?を期待するかもしれませんが、ラスボスは戦車ではありません。内容はぜひDVDを借りてください。

 

f:id:kinchan0023:20170619204210p:plain

WOTのFURYは砲が若干弱い往年の課金戦車となっています。

単発約120ダメが約3秒で撃てます。貫通が弱いので課金弾を多めに積んで抜きまくると戦績が期待できますよ~俯角10度取れるのもいいのですが、足が遅いのがキズ。

 

装甲は砲塔が弾く可能性があるぐらいで映画のようにぶち抜かれること多数ですね。

 

あまりオススメは出来ませんが、ブラピ好きは買ってください。ワシはアメリカ中戦車育てるために買いました。

 

クロムBに勝ってる所を探さないといけないレベルなので集団戦での採用は難しいです。

 

 

f:id:kinchan0023:20170619204213p:plain

影に隠れているMutz君

ロレーーーーヌ40tが出るまでは扱いやすいTier8課金戦車でした。

通常弾貫通が212あるので、Tier8拠点戦でもたまに見かけました。

俯角10度取れる地形対応力は魅力ですが、器用貧乏感があるので集団戦には採用されにくいですそもそも最近の課金戦車がおかしい】

 

クレジット稼ぎには向いている車輌なのでバランス型車輌が好きな方はオススメです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!