【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【課金戦車】SU-100Y ソ連Tier6駆逐戦車  あの子もこの子もワンパンワンパン

はいさい~こんばんわ!

 

あまり需要はないと思いますが、課金戦車の保有車輌でオススメなのをピックアップしていきます。

 

あの車輌の乗り心地は?などのご質問も随時お待ちしています。

 

今回はTier6でも異彩を放つでっかいアイツから!

 

【課金戦車】SU-100Y ソ連Tier6駆逐戦車  あの子もこの子もワンパンワンパン

f:id:kinchan0023:20170621222028j:plain

お前Tier6の火力じゃないだろ~っとWOTをする人が一度は通る道。

 

火力に全ブリして防御・機動力を殴り捨てたような車輌なので、一方的に撃てたら鬼強です。

 

ただ大きな弱点として隠蔽がほぼないので敵の視界範囲内にいるとすぐ滅殺されます。

 

f:id:kinchan0023:20170621222717j:plain

この写真ではオレンジの円が視認範囲なので、赤い円とオレンジ円の狭間で狙撃できるようなポジションがベストです。

 

f:id:kinchan0023:20170621222922p:plain

ブログのために載った戦闘ですが、Tierトップで火力があまり気味でしたw

 

榴弾を使って紙戦車に打ち込むのも面白いのですが、珍しい特性として課金弾が貫通下がる代わりにダメージが増える仕様なので弾種切り替えも大事になります。

 

尖った性能が好きな人にはおすすめですよ~0爆もよくする車輌ですが、火力は大正義というのを身をもって示している車両になります(・∀・)

 

Tier6戦場ではちぎっては投げ千切っては投げ、Tier8戦場では抜けないなら榴弾でダメージを狙うなどしてください=

 

それでは今日はこの辺で~さよ~なら!