【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【MJB】CWCの思い出 過去ツイートから振り返る車両獲得の流れなど ※長文

はいさい〜こんばんわ。

 

配信中に失言してしまったダメ男でございます。

 

それで去年の年末に行われたCWCをもう一度振り返って見ようと思います。

 

時系列で並べていきます↓

 

CWCが始まる前は理想を語っていますが、ドンドン闇落ちしていきます。

 

 Tier6シーズンがいきなり時間帯がお昼からという鬼畜時間だった波乱のスタート。

結果だけいうと初日はノーカウントでリセットされました。

 

 

 Tier6クランウォーズは思いの外順調でしたが、毎日40名超のアクティブを割り振り&マップ申請は本当に疲れましたw

 このあたりから不平不満が出始めてきました。ダークサイド行きです。

 たぶん闇落ちピーク時。Tier8までは順調にいっていましたが、Tier10は元々経験がないため連敗続きでした

 

 長いトンネルを抜けて車両獲得ボーダーを超えた人数が確認できたので余裕が出てきた頃。それまでは胃がキリキリしている毎日でしたw

 クリスマスの日に車両獲得記念撮影会。正直感無量という感じでしたw

 

長くなってしまいましたが、弱小MJBが車両獲得できたのはその当時いた優秀な指揮官が多数在籍していた&常時3〜6部隊つくれたアクティブ数のおかげでした。

後半は車両ボーダーに厳しい方にもご協力頂けて引き上げができたのもとても良かったです^_^

 

車両獲得した人の中には傭兵として加入されていた人も多数いました。CWC後に自クランに戻っていった方は次回CWEやCWCでお声掛けしてまた共同戦線をしていけたらと考えています。

 

今年はまだCWE・CWCの情報は出てきたいませんが、傭兵として受け入れる体制は整える予定ですので報酬車両が欲しい!っと思っている方はご連絡ください。

 

特にクランとしては参加しないけど興味があるという方はご連絡ください〜

※事前に集団戦の練習をしていきたのでCWCの開催情報が出た1ヶ月前には加入をお願いします。

 

f:id:kinchan0023:20170725212308p:plain

 

↑お絵描きしたIS3君

 

始めてコレだけ長い長文を書いてしまった。

 

ではこれからTOGⅡに乗ってきますぞ〜ではまた!