【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

WOT 9.20アップデート内容の確認! 一ヶ月半後には中国駆逐ルートが!Foch155が!  (1)

はいさい〜こんにちは!

 

WOT戦車兵にとって「アップデート」という単語は楽しみであり、めんどくささあり(MOD入れ替え)の複雑な気持ちで聞き入れていますよね!?

 

2017年7月27日の一ヶ月半後、つまり9月中旬には様々なことが様変わりします。

 

その内容を少しづつまとめたいと思います。

 

f:id:kinchan0023:20170728131634p:plain

 

今回は大規模アップデートに属しているのか、たくさんあるので気になる所からピックアップ!

 

自走砲の細かいスタンダメージが変更になる

↑これは後日。

 

②中国駆逐ルートの整備

f:id:kinchan0023:20170728132935p:plain中国鯖で独占と思われていた駆逐ルートが全鯖でも実装されます。

性能を見る限りソ連第一駆逐ルートと似た感じなので、大きな違いの情報が出たらまた記載します。

 

③目玉はフランス駆逐ルートFoch155の件でしょう。

 簡単に言えば「アップデートまでにFoch155を買うのです」

Tier10の課金戦車のような扱いになるみたいなので、搭乗員育成にも使えるそうですよー収支がプラスになるかわかりませんが。

 

④なにげにバッチャのナーフ案がなくなりました※重要

愛用者が多いため反対意見が殺到したのかHD化して性能はそのままっぽいですね。

進撃戦・Tier10クランウォーズの偵察・火力枠は不動のようです(Tier10LT達は泣いていいよ)

 

その他まだまだ情報はあるのですが、今日はこの辺で。

 

コメント頂けるとモチベーションが急上昇しますので、なんでも良いですお待ちしています(全裸待機)

 

ではでは〜また(・∀・)