【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

Foch155の使用感 750ダメの恐ろしさとピーキー性能

はいさい~こんばんわ!

 

アップデートの情報を書いたばかりですが、仕事から帰ってきたらフリー経験値変換がきてるではありませんか!?

 

 

Foch155を持っていればFochBが無料で貰えるみたいなので、さっそくコンビニに行ってきましたw

 

さあいでよ!Foch155!

 

f:id:kinchan0023:20170728203551p:plain

 

さきほど数戦乗ってみましたので、簡単なレビューです。

750ダメは抜ければ気持ちいいです!

 

ただオートローダーとしては長い4秒と照準時間が思ったよりかかりますね~

 

左上にあるチョンマゲのせいで狙いを付けられるとスパスパ抜けちゃうので、中距離戦闘を心がけたほうが良さそう。

 

なぜなら精度は0.36なので長距離だと弾がフォークしちゃいます。

 

俯角5度もなれないとツライですね。

 

初期のWOT最強格だったのが、度重なるナーフの影響で近年パッとしなかったのですが、敵のラッシュを足止めできる脅威度は確保されていました。

 

 

50秒のリロード時間と大事な3発を正確に当てきれる技術があれば、速度・装甲がそこそこ確保されていますので粘り強く戦闘継続できます。

(※弾速が遅いので慣れが必要です)

 

 

 

進撃戦などではめったに見ない車輌ではありますが、次のアップデートまでに確保できるようにすればお得なので経験値貯めていきましょう~

 

 

ではではまた!