【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【WOT】本日22時からウォ~ゲ〜ム! 進撃戦orクランウォーズをどっち優先?

はいさい〜こんばんわ!

 

午後6時台の進撃戦がストレート勝ちできてテンション上がっています。

twitchで残しました。良ければ御覧ください〜

 

kinchan0023のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

ウォーゲーム

毎週日曜日の夜10時からは本格的にウォーゲームが実装されます。 

以前にあった事務局の代わりで進撃戦に勝てれば個人にゴールドが配布されます〜

 ランク戦など個人の活動に最近までファーカスされていましたが、ウォーゲームの実装でクランとしてのメリットを示せるようになりました

 進撃戦はTier10×10両必要なので、クランとしての体制作りが整っていないと継続的な参加は厳しいです。

 

MJBでは午後6時台に2部隊たてることが出来るようになってきましたので、活動的に今後もやっていきたいと思っています。

f:id:kinchan0023:20170722024402p:plain

ただ問題が8月10日から通常クランウォーズが始まります。これは車両獲得できるCWCではなくグローバルマップで領地を取り合いゴールド収入を得ることができます。

 

収支的にどちらが美味しいかは明日詳細が発表されるのでWGの裁量に期待したいです!

 

そろそろウォーゲームの準備に取り掛かりたいと思います。

 

ではでは!また〜