【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【MJB】もうすぐ通常クランウォーズ!情報が出る前にMJBクラメン大募集

はいさい〜こんにちは!

昨日のウォーゲーム(進撃戦)は夜10時に軍団兵込でTier10×10両を3部隊・11時は軍団兵なしで2部隊運用をしました。

勝率はよくありませんでしたが、今後も継続して続けていこうと思います〜

 自分も昨日はお酒飲んでいたので指揮が雑になってしまいました。反省反省😢

 

8月10日からクランウォーズ!!

待ちに待ったクランウォーズが10日から始まります。通常クランウォーズと付けているのは報酬車両が貰えるCWCではないためです。

 

クランウォーズのメリットは領地を持っていればクラン金庫にゴールドが獲得できて給料として配布ができるところでしょうか。

 

ただMJBでは最終目的のCWCでの報酬車両獲得を狙っての演習として捉えています。

 

f:id:kinchan0023:20170807155136p:plain

平成29年8月7日付けでのMJBクランレーティングです。

 

注目は⇐にある赤い囲み。Tier8拠点の28日間の戦闘数と勝率があるのですが、なんと55%を超えています

2週間前から平日の夜10時から2時間を8拠点の時間として告知・募集してきました。

某掲示板では「撒き餌」みたいな表現をされていましたが、継続は力なりですね。

半年前まで勝率40%ぐらいだったので、かなり改善していきていますね〜

これはかなり嬉しい(・∀・)

 

クラン順位もアジア鯖で22位、日本人クランでは6位のポジションです。

(※CIV・WAFKS・RAISEはCWCの際に集結?)鬼のいぬ間に・・・

クランレーティングは普段の拠点・進撃戦が反映される内容ですね。

色々操作出来る要素があるので、参考にはなりませんが活動的なクランは上がりやすいです。

 

まだまだ弱小クランですが、集団戦が強いクランと認知されるように日々拠点などをやっていきます!

 

ではではまた〜