【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【WOT】クラントーナメント:LEAGUE FORCEを終えての感想と反省点 

はいさい〜こんにちは!

 

先週は色々プライベートが忙しかったのでブログが更新出来ていませんでした。

 

まあクラントーナメントで体力だいぶ削られたのも大きな原因なんですけどねw

 

初体験となったTier10トーナメントを思い出していきたいと思います。

 

LEAGUE FORCEって何? クラントーナメント?

f:id:kinchan0023:20171111072514p:plain

結論から言うとMJBは7位で終わることになりました。

 

ルールは夜の9時から15分の試合を5分インターバルで5試合行うハードスケジュール。

月・水・金の三日間で15試合行い上位2チームが決勝に進むルールです。

 

まずね、夜9時にTier10持ちを15名集めるのは鬼畜仕様ですよw

MJBは社会人が多いクランなので14名でスタートしたり四苦八苦しましたが、人数揃えばなかなか戦えたと思います。

 

エントリーしたときには全敗も覚悟していたので、何でもチャレンジすることは大事だと再認識しました。

 

 

自分は月・金の指揮を務め、初戦のCAP負け以外は納得のできる勝負が出来ました。

上位強豪には完敗したときもありましたが、いつか良い勝負ができるように精進していきたいと思っています。

 

動画は4位の-ROE-戦のパリ。 自分自身はしょぼチンマルだったので指揮しながら動きをもっと丁寧にしていく心がけをしていきます。

www.youtube.com

敵の超重量級ラッシュに対してScon部隊のDPMが刺さる刺さる。

北を中戦車部隊で制圧しつつ、真ん中を5式で取ることが出来ました。

 

11月23日から行われるギャンビット作戦は7VS7なので、どこのクランも試行錯誤していくと思いますがチームバトルが参考になると思うので次回は参考動画の検索してみますね〜

 

 

ではではまた!