【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】過去最大の盛り上がりを見せるJUC!今までの情報をまとめながら参加者〆切まであと2日!!

はいさい〜こんにちは!

 

戦車兵の方に耳寄りな情報です!

 

WOTユーザーが主催する「JAPAN USER CHANPIONSHIP」に超豪華賞品が付くことになりました(^o^)

 

今までの情報を整理しながら残り2日に迫った〆切に少しでも参加者が増えるように応援していきたいと思います。

練習にはスーパーアカウント!優勝すれば超豪華賞品!これは出場するしかない!!

f:id:kinchan0023:20180203101344p:plain

 

いろいろ聞きなれない単語があるので解説しながらススメていきますね。

まずスーパーアカウントについて。

 これは最大の奇跡と言っても良いような凄いことです。

 

まずWGLゴールドリーグとは世界中のWOT戦車兵の中でも最上位プレイヤーチームにしか参加できないトップリーグです。

 

その人達にしか付与されないはずのスーパーアカウントがトレーニングルームのみですがJUC参加者が扱えるのは破格ですよ。

 

今回のレギュレーションはTier10車輌で行われるので、トレーニングルームでの練習でクレジットが飛ぶと懸念していたあなた!

 

MAXスキルの搭乗員で使いたかった車輌でJUCに出れる今回の機会をぜひ利用してください〜  (※自分は仕事が繁忙期のため参加できず・・・残念)

 

 今回の賞品は本当に豪華!なんといっても運営とタッグを組んでいるのは強力です。

 

 「JUC3 with WGJ」とても素敵ですね〜自分も仕事がなければ出たかった・・・

さて賞品リストも確認してみましょう〜

 優勝すると7000円相当のデバイス&WGグッツが貰えるのは羨ましいぃいいぃ!

準優勝でもTier8課金戦車がもらえるとは大盤振る舞いですw

 

自分では足を引っ張るのでは・・・チームバトルの経験がなくて・・・っと考えている人は、そんなこと気にせず登録しましょう!

 

なぜならJUCは集団戦の楽しさを伝えるため開催されています。個人のスキル・レート・クランは関係ありません。

 

ランダム戦とは一味も二味も違う達成感が味わえること間違い無しですよ〜

 

ささこちらから登録できます↓

docs.google.com

 

 日程が合う方はまたとない機会なのでぜひご登録を頂けたら幸いです。

 

ではではまた〜