【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【MJB】クランメンバー紹介。2月16日現在89名いるので戦闘指揮官以上をLevelE野球部①

はいさい〜こんにちは!

 

このブログは始めWOT初心者向けの情報を集約しようと思って始めたのですが、気がつけば好き勝手書いてるものになってしまっていますw

 

まあ楽しみながら継続するのが大事だと思ったので、これからもこのスタイルで逝きたいと思います。

 

今回は質問箱から要望があったMJBクランメンバー紹介をしたいと思います。

peing.net

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

f:id:kinchan0023:20180216130332j:plain

 

包茎のワシ以上だ!

 

冗談はさておき、愉快で奇天烈な【MJB】クラン運営メンバーのご紹介するぜ!


1番 ピッチャー「yudetama」 ユデタマン

 元CR◯WNでありながら速攻で特務部隊ガイジーズに染まってしまった悲劇の男


とても誠実な性格に見えて、すべてJOJOニキに否定される運命を背負って今日もPUBG。指揮官もできる何でも屋。

 

「WOTは上手いのにPUBGは・・・」という評判を崩せるのか!?


揃うと爆笑特務部隊ガイジーズその①

 


2番 キャッチャー 「tsuru0621」 ツルちゃん

 火・水曜日限定指揮官ながら前回CWEではセルフ順位上げを実践した実は凄い人


ただ普段の言動・行動が斜め上を言っているので尊敬されるまで言っていない人。
実はコミケに本を出すぐらい絵が上手い。

 

最近はPUBGのKar98k探してマップ探索しているマン


特務部隊ガイジーズに分類されるが時間帯が合わないのは惜しい。

 


3番 ファースト 「Theresia_」 ベンジャミン

 指揮官したことないのに7対7のCWE指揮官をさせられた可哀想な人

何気に勝率が良くそのまま指揮官・空爆要員になりつつある。


名前を改名したが誰一人テレジアさんと呼ぶ人がいなく、元の名前に戻すことが早急に急がれる。


MJBの良心と思いきや、特務部隊ガイジーズその②


合言葉は「芋るな突っ込め♂」

 


4番 セカンド 「Mogurakko」 モグラさん

 MJB筆頭指揮官で安定感抜群の試合運び

MJBの精鋭部隊を作っていいですよ〜っとお願いしても「好きな車輌出して〜」っと車両に拘らない男。


たぶんこの人がいないとMJBは動物園と化すこと間違い無し。まさにMJBの良心その①

 

MJBでは数少ない麻雀が打てる人。12時すぎると夜な夜な麻雀の招待が飛んできます

 


5番 サード 「AMX_M4_mle_54Fany アカファニーさん

 名前の前に車両名を入れて新車両が出る度に変えてる気がするMJBの良心その②


いつも眠そうな声をしていますが、前線指揮・指揮官となんでも出来る万能マン。


特に前線指揮は周りのヘルス管理とラッシュタイミングは秀逸

 

Type5式信者なので進撃戦で榴弾ウンコをばら撒くと発狂します。

 


6番 ショート 「sasami_sarami」 ササミん

 MJB数少ない麻雀因子を持っている男。

 

タクを練ったり前線指揮官・指揮官出来る万能戦士。

 

最近はMHWしてるが15vs15のTier10クランウォーズの指揮官を立候補する男気あふれるマン。


ただ麻雀の直撃喰らうと発狂します。

 


7番 レフト 「jojo_1013」ジョジョニキ

 この人がいないと特務部隊ガイジーズが始まらないMJBの筆頭核弾頭

 

特務部隊はJOJO指揮することで100%の力を発揮する戦闘集団に様変わりするのだ。
ちなみに今まで指揮官経験はゼロ。

 

つまり進撃戦で自らを鍛えることによってクラメンに波及効果を及ぼすスパルタのレオニダス王のような存在。

 

特務部隊ガイジーズ指揮官その③

 


8番 センター 「Ereshki_Gabachra」 ガバさん

 WOT戦車兵と横の繋がりがとても広く、MJBで唯一と言っていいオフ会参加戦士である。

T110E4信者でAPCRで敵をぶち抜く♂ことを生き甲斐としている。


冷静な対応と前線指揮官の安定感があるが、残念ながら特務部隊ガイジーズその④

 

MJBでは「JGYB」が揃うと特務部隊ガイジーズが結成されます。

 

 


nogatann
goritaro
anemone9143
Umanticore
DepoZoe
mitaking_15
marimo2_2
akira_BANGKOK

 

上の方々は次回しますね〜

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメントがやりにくいのであれば質問箱からでもぜひお待ちしています。

 

ブログで書いてほしいもののリクエストがあればぜひよろしくお願いします。

 

 

ではではまた〜