【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【MJB】クランメンバー紹介② 2月17日現在90名いるので戦闘指揮官以上+αをキャプテン翼風

はいさい〜こんにちは!

 

一昨日の飲み会で喉が炎症を起こすぐらい酒漬けになりましたkinchan0023です。

 

喉がガラガラで声が出せません!

 

そんな中でもTier10クランウォーズの指揮をしましたけど、昨日の試合は惜しかったですね〜

 

クラメンから反響が多かったので、JUC当日ですがクランメンバー紹介

 

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

f:id:kinchan0023:20180217122627p:plain

オッパイ教とベーコン教のワシ異常だ!

 

まあいつもの前フリは置いといてメンバー紹介をしていきたいと思います。

 

 

背番号10番 フォワード 「nogatann」ノガタンさん

 YOUは何しに【MJB】へ?っと聞きたくなる人。

 

WOT界隈で動画を見ている人なら一度は見たことがあるであろう「のがたん氏」です。

実は自分も良く見ていた人だったので、始め申請が来たときには目を疑いました。

www.youtube.com

【MJB】に足りなかったTier10クランウォーズのタクティクス・集団戦の基礎的な教練をしてもらっています。

 

良い人かな〜っと思っていたらドSの性格が見え隠れしているので、ビジバシ鍛えられたい人はぜひぜひ!

 


背番号11番 フォワード 「goritaro」ゴリたろさん

 前回のCWEからの加入ですが、圧倒的なカレリア指揮勝率でポイント引き上げに貢献してもらった方。

 

MJBに入隊してすぐに指揮官を(無理やり)かされても、メンバーを鍛えていって強豪にもジャイアント・キリングをしていきました。

 

進撃戦でも指揮官を任せきれる頼れる男、ただちょっと真面目なので特務部隊ガイジーズで頭のネジを緩めてもらうのが良いかもしれない。

 


背番号12番 ミッドフィルダー 「anemone9143」 アネモネ氏

 MJBの頼れるバット乗り① 危険な場所の斥候でも生還する判断力とダメージを稼ぐ場所の把握はピカイチ。

 

ただ惜しむべきは指揮官がWZ-111-5Aを出して〜っと言ってもType5出したり、バット自走だして「5の数字がある車両でしょ?」っと残念美人みたいな感じになっている所。

 

指揮官や前線指揮も出来ますが、重要な試合ではバットが多いのでタンクロック怖い。

 

分類的には特務部隊ガイジーズに入ってますねw

 

 


背番号13番 ミッドフィルダー 「Umanticore」 ユーマニキ

 MJBの頼れるバット乗り② CWE期間中は彼のバットがいなくては始まらないタクが多すぎて、気がつけばポイント独走してた兄貴。

 

最近はTier10クランウォーズ・進撃戦の指揮官もしてるので、次世代のエースに。

 

宇宙人として特務部隊ガイジーズに関わっているが、自身の指揮があるため一緒に進撃戦に出れていない。

 

だが素質は十分なので、特務部隊と同様頭のネジがユルユルである。

 


背番号14番 ボランチ 「DepoZoe」デポさん

 社会人枠でMJBの良心である。

 

いかんせん仕事が忙しいのですが集団戦に出れば頼れるバット乗り③

 

クランの調整役で前線指揮も出来るので、落ち着いたらまた一緒に集団戦をしたいでござる。

 


背番号15番 ボランチ 「mitaking_15」 ミタニキ

 10代ながら6・8拠点の指揮をしたり、進撃戦の指揮も意欲的に行っている期待の☆

 

しかし残念ながら彼も特務部隊ガイジーズの一員なのである(あれMJB変な人多くない?)

 

前線指揮が得意で重戦車ラッシュ時の掛け声は士気をあげます。

 

大人のディープな世界(頭のネジがユルイ部隊)に染まって彼の前途洋々の未来に遺恨が残らないか心配である。

 


背番号16番 ディフェンダー 「marimo2_2」 マリモさん

 MJBの自走神。進撃戦ではあまり出番がないが、Tier10クランウォーズでは圧倒的ダメージを叩き出す。

 

最近は5Aなどの戦車に乗って、ワシ指揮の進撃戦の空爆・ファーカス指示をやって頂いて、集団戦初心者の練習を共に行っている。

 

PUBGも嗜み、ベックさんという方とワシとマリモさんが組めば平均年齢40歳チームの完成である(ワシはまだ30代)

 


背番号17番 ディフェンダー 「akira_BANGKOK」 アキラさん

 MJB(年齢)最長老にして最多Tier10車両保持数を誇る(なんと52両!)

 

新車両がでればだいたいAKIRAさんに聞けばどうにかなるWOT情報生き字引。

 

タイ在住なのでMJBのオフ会はぜひバンコクで。

 

 

まだあとにゃるこさん・ベオさん・ドラゴンさん・はーさんなど紹介したい人はまだたくさんいるのですが、今日はこの辺で。

 

 

本日の6時過ぎからJUCが始まります!

 

羽生結弦選手・宇野昌磨選手が金・銀でしたが、WOTの予選突破するチームも注目です!

 

ではではまた〜