【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【WOT】最近のMJB活動報告。Tier10クランウォーズ参戦や進撃戦ウォーゲーム。拠点レベル10など

はいさい〜おはようございます!

 

いやー仕事が忙しくてサボりながらブログを書く時間がなかったのですがようやく落ち着いてきました。

 

ブログ更新は出来ていなかったのですがMJBクラン活動はしっかりやっていたので今日はその報告にしたいと思います。

 

【MJB】の特徴と活動スタイル。ウォーゲームは物量で殴る

f:id:kinchan0023:20180313094050p:plain

MJBの入隊基準は↓

www.kinchan0023.com

クランの大きな特徴として「基本レートピックはしない」という点です。

レートピックとはクランウォーズなどでパーソナルレーティング・WN8が高い人からピックしていくことです。

 

とても大事な試合ではするかもしれないので基本と付けていますが、通常クランウォーズでは指定車輌もっている人からランダムに選ばれている感じです。

 

声出し・前線指揮出来る人はPRが低くても上手い人がいるので、加入したばかりの人には集団戦の頻度を多くして慣れてもらうことをお願いしています。

 

どんなに優秀な腕を持った人でも場馴れは必要なので、これでもか!というぐらいにクランウォーズ・進撃戦を行なっています(※クランウォーズの申請を入れすぎるスタイル)

 

ここ最近のウォーゲームの結果がこちら

3月12日夜の部

 

3月4日夕方の部

 3月4日夜の部

 

鉄壁だったTier10クランウォーズの【PUBG】ゴーストタウンを崩しました

 

ここ1ヶ月近くはウォーゲームでほぼ1位〜3位の間にいますねー

クラメンも夕方・夜の部でると一日1,000G以上貰えているのでプレ垢を買う必要がなくなっています。(クランウォーズより収支が圧倒的に良い)

 

あと念願かなって拠点本部レベルが10に上げることができました!

これでクレジットリザーブレベル10に出来るとクレジットがとても旨旨できます!

 

集団戦が気軽に出来て、ゴールド・クレジットも稼げる!そんなクランのMJBでは加入者を募集しています。

 

のこり僅かですので申請お待ちしていますー

 

ではではまた!