【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【WOT】Progetto M35 mod 46!新しい自動装填装置を引き下げてイタリアからおニュー戦車の大盤振る舞い

はいさい〜こんにちは!

 

クランウォーズが始まってMJBではTier10戦場を戦っております。

 

そんな中、とても楽しみなイベントが行われるみたいなので、いまから準備していきましょう!

 

ぼんじょーるの!

 

ミッションをクリアすればイタリアTier8課金戦車が貰える!?WGサイコー!!

f:id:kinchan0023:20180412115226p:plain

見た目はアメリカのTier9中戦車T54E1をマイルドにした感じですね。

 

新しい自動装填装置は以下引用から。

自動再装填メカニズムの詳細
従来の自動装填砲といえば、「ランボー」モードで大暴れした後に、忍者のように隠れて弾倉の再装填完了を待つ、というものでしたが、自動再装填はさらにトリッキーです。自動再装填では、1 発撃つ毎に弾倉内への追加砲弾の装填が速やかに自動的に開始されます。そして、追加砲弾の装填完了を待つことも、追加砲弾の装填完了を待たずに弾倉内の残弾を射撃することも可能です。ただし、弾倉内の残弾が少ないほど、1 発あたりの追加装填時間が長くなりますので注意が必要です。

簡単に言えば単発砲としては約8秒リロードで撃て、いざとなったら3発オートローダにもなれる便利砲です。

 

そのかわり3発打ち切ると長いリロード時間が必要になるので、ランダム戦向きな性能ですね。(※8拠点にはロレーヌという化物が)

 

詳細は下のURLからどうぞ。

worldoftanks.asia

 

日本時間 2018 年 04 月 13 日(金) 19:00 から日本時間 2018 年 04 月 27 日(金) 19:00まで

開催されるので、その間にぜひ獲得したいですね〜

 

しかもミッションのクリア方法は2つあって、Tier10車輌のみでクリアできる近道ルートとじっくり進める堅実ルートがあります。

 

しかもミッションをクリアすることに賞品もあるので、ぜひぜひクリア目指してやっていきましょう!

f:id:kinchan0023:20180412171148j:plain

全部クリアすると1,700,000クレジット貰えてプレ垢3日とクレリザまで貰えるなんて!

 

これはまさに大盤振る舞いですぞー!

 

さあ今日は早めに寝て明日に備えましょう〜

 

 

ではではまた!