【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【MJB】クランメンバー紹介! 今回はCWE軍拡競争で車両獲得した人特集!パート① 7位まで

はいさい〜こんにちは!

 

思いつき企画第一弾、ワシがクランマスターを務めてしまっている【MJB】麻雀部のクラメンをご紹介したいと思います。

 

全員を紹介したいところですが、約85名以上いるので抜粋してCWE軍拡競争で報酬車両を取った方をザックバランに本邦初公開でございます〜

 

上位陣は指揮官多め! 一癖も二癖もある個性は揃い!?

f:id:kinchan0023:20180313094050p:plain

 

完全に身内ネタになってしまいますが、クランの雰囲気を味わって頂けたらと思います。それではMJB個人名声ポイント1位〜10位までのご紹介です!

 

1位 ごりたろマン(goritaro)

 誰が命名したか「カレリアの魔術師」として領地確保に大活躍。上級領地でもポイント引き上げを行った今回のCWE軍拡競争のMVPです。

 指揮の特徴は50Bを採用したりタクの改良を行っていく点。あとけっこう雑食(編成なんでもOKな指揮官)

 某掲示板にデビューしたり話題性アップ。ちょっと隠れててもいいのだぞ

 夕方から指揮をして夕ご飯・お風呂に入れなかった人①


2位 赤さん(AProject_91_Heavy_mle_5K) 

 MJBの癒し系指揮官。落ち着いた言動で部隊のマイナスイオン効果MAX。前線指揮・全体指揮もできる万能戦士。

 CWEまであまり指揮をとっていなかったことを嘆いていたので、年末にかけて指揮の調整をしていくはず。

 欠点として毎回新車両が出るたびにWOTのIGNを変更するため、誰だかわからなくなるところ。 5式戦車に関することが必ず名前には入っている法則があるのでそこで判断するべし

 

3位 アリスニキ (Alice_SMD )

 マスターチェックマン。部隊の足りないところ・申請関係のチェックを率先してやってもらいMJB恒例のペネルティ祭りにならないことに多大なる貢献。

 戦闘では前線指揮官としてフォーカス指示など的確に行い戦闘数も多く出て見事ライトニング迷彩をゲット。

 細かな情報分析が得意。


4位 モグラニキ (Mogurakko)

 まずは敵の配置を探ってから弱点ポイントを突く指揮が得意のMJB正指揮官

とくに街マップでジャイアントキリングを起こして領土獲得をしていた。

 酔拳の使い手でもあり、一部では酔っている時の指揮が勝率が良いとの噂も。

 MJBに残された麻雀細胞を広めようと努力しているが現状難しそう。

夕方から指揮をして夕ご飯・お風呂に入れなかった人②


5位 ヤマトン (yamato209137)

 加入して2ヶ月弱で集団戦の中心メンバーへ成長。フォーカス指示も行い次期CWCでは指揮官もしてもらおうと改造計画のターゲットにされている人①

 ライトニング迷彩には届かなかったが次回指揮官をすると自然ととれるよ(白目)っとゴリたろさんに諭される場面も。

 運営側にまわってもいいのよ

 


6位 雑務ニキ (zatumu)

 MJBの癒し系マイナスイオン② 集団戦ではV4でダメージディーラーになるなど確かなプレイヤースキルで勝利に貢献。

 クランウォーズでもタクの提案などピンポイントお助けが光る職人肌。

小隊部屋に一人で籠もっていることが多いので、誰か一緒に小隊しましょう。

 

7位 きんたまん (kinchan0023)

 ワタシダ。指揮官として参加したが明らかに勝率が悪かったマン。領地は2〜3回取れたけど元来のイノシシ特攻癖でガン芋に絶対的に弱いマン。

指揮の雑さには定評があり、「こんな感じでこうびゃーっといってドコーン」など意味不明な指揮を飛ばしている。

 V4ラッシュにハマり突撃凸撃ばかりしていた記憶しかございません。

2週間CWEに集中したため嫁から鉄拳制裁を貰っており、しばらく掃除・洗濯・洗い物・弁当夕ご飯作りをミッションとして課せられた奴隷マンになっている。

 

 

とりあえず今日は7位までのご紹介。次回は8位〜14位までをピックアップ!

 


ではではまた〜