【MJB】World of Tanks 『戦闘ドクトリン』

World of Tanksブログ。指揮の反省など

【MJB】クランメンバー紹介! 今回はCWE軍拡競争で車両獲得した人特集!パート② 14位まで

はいさい〜こんにちは!

 

意外と好評なMJBクランメンバー紹介第2段でございます。

 

アップデート情報やサッカー情報など他にも書くことありますが、バッチコーイ。

 

社会人や新しいメンバーがランクイン!? チャンスはみんな平等ですぞ

f:id:kinchan0023:20180313094050p:plain

このあたりから指揮官ではなく車両を多く持っている人がランクインしてきます。

MJBは申請多めにしてなるべく待機時間を減らす運用をしているのでたくさんクランウォーズができますよ(白目)

 

8位 あぽろぽろさん  (apollo_san )

 CWE約2ヶ月半前に加入したニューフェイス。戦闘数は当時で5000戦をしていなかったが、溢れる熱意でMJBに参上。必須車両を事前に準備することで多くの戦場にピックされてクランウォーズイベントに初参加ながら見事報酬車両を勝ち取る。

ある意味MJBの理想の成功例。指揮官候補生。

必須車両と戦闘数が出れれば誰でも報酬車両が狙える日本人クランの立ち位置をもっとアピールしていきたい。

最近ブログも始めたので皆さんフォロープリーズ。

apopo1019.hatenablog.jp


9位 みやびん (ryumiyabi )

 MJBが誇る逆レート詐欺マン① & ソ連軽戦車T100LTの使い手。

 ワシの指揮の部隊で「おいおいあいつ死んだわ」っという孤立したポジションからなぜか敵バッチャを処して生還してきたり、敵重戦車群からフルヘルスで帰ってきたりとよくわからないがとりあえずT100LT必要なら「みやびん」という存在。

軽い車両専門と思いきや5式重戦車も好きみたいなので指揮している人からすると重宝がられる。

ワシのおっぱいツイートにも反応してくれる、純粋無垢な心を持っている

 


10位 マリモオン (marimo2_2 )

 ハイパークランウォーズ申請管理マン。 初戦の相手から勝ち上がり後の敵のレートを分析してペナルティ回避をしつつ、ロビーにいる人が待機時間少なくする申請をしていく超人。

 また自走砲といえばマリモオンなのでクランウォーズではカウンター自走などで大活躍。T100LTにも直撃弾を食らわせるのは本当に魔訶不思議アドベンチャー!

 


11位 ウエストさん WestField_dmc657_Kaz 

  ある意味MJBでも珍しい存在で、マップのウエストフィールドで戦闘が予定されると必ずピックの声がかかる方。

ウエストフィールドが得意というわけではなく、名前にウエストフィールドが付いているので絶対に出てもらうというクランの謎の総意があるため、借り出される。

他のマップでも車両をもっているため多くの戦場に駆り出されました。


12位 メリープさん mereeep 

 オール推奨車両揃えているマン。5A・5式 ・V4・マウス・IS7・Scon・140・バットなどを揃え、ピンポイント採用のE4・T57HEAVYを持っているので痒いところに手が届く存在で多くの戦場にピックアップ。

ダメージディーラーとして、特にV4ではかなりの貢献をしていきました。

次はobj907を揃えるとパーフェクトマンに変身する。

次期指揮官にするため改造計画に狙われている人②


13位 タイガーアッパカット! (tiger21939 )

 車両も持っているし、多くのクランウォーズキャンペーンを経験している古参メンバーなのですが、如何せんネタ車両を出したがるマン

特にGW自走砲をこよなく愛し、マリモオン枠を虎視眈々と狙っている、虎だけに。

obj907をMJB入隊前から持っているので、とりあえず907出してと言われる枠。

悲しみw

f:id:kinchan0023:20180619170858p:plain

 


14位 ラッセルニキ (russell4 )

 たぶんMJBの常識人枠、たぶん。

集団戦の経験豊富で前線指揮もできるので、全体指揮官に改造されることを狙われている枠③

レート高いし声出せるしイケるやろー♂っといつも言っているが、なかなか首を縦にふらない、ツンデレなのね。

ワシの唐突もないおっぱい発言に反応してくれるエロい人、ありがとう。

 

 

 

なんだか後半雑になってきた感がありますが、今日はこの辺で。

クラメンに怒られるまでこんな感じで42名分書き上げていきます。

 

ではではまた〜