【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【CW】クランウォーズシーズン9開幕! MJBは初日4領地を確保〜 新指揮官も誕生

はいさい〜こんにちは!

 

クランウォーズ開幕!っとなりますが盛り上がりにイマイチ欠けますね。

 

報酬車両のない通常クランウォーズはゴールド目当てにするには収入がしょっぱいですし、tier10戦場に参加するクランが以前よりだいぶ減っています。

 

それでも年末のCWCに向けて練習していかないといけないのでMJBでは出来る限り参加していきます。

 

Object907が欲し良い良い良いーーーーー!人はtier10クランウォーズに慣れましょう〜

f:id:kinchan0023:20180112015809p:plain

画像は去年の年末にあったCWCギャンビット作戦のものです。

 

いまのアジア鯖のレギュレーションの流れは10対10になりつつありますが、年末のCWCはまだ決定されていません。

 

備えるという点でもtier10の15VS15に慣れておく必要があります。

 

進撃戦でもある程度出来ますが、昨日久しぶりに指揮しながらやってみましたがやはり違いますねー

 

まず射線管理が段違いに多いです。

 

あと枚数が多い分、本隊の当てるタイミングがズレたりすると直ぐに味方が溶けてしまいます。

 

久しぶりの配信でもあるので生暖かく見て頂けたらと思います。(名前隠すの忘れていました)

 

(戦闘開始は2分20秒あたりから)

www.youtube.com

 

まずワシのobj907の動きが悪すぎました。

 

なんで敵の射線側に出たんだろうとマジで懲罰反省。

 

あと絞りを待たずに狙撃距離から撃つのは絶対ダメですね。

 

そのあとはクラメンの声出しに助けられました。

 

進撃戦と違って見るところが多いので、各部隊長がしっかり被弾報告とかフォーカス指示すると安定するイメージがあります。

 

 

なんだかんだ言って楽しかったので良しとしますw

 

領地も4つ取れたので初日としては満足する結果になりました。

 

 

あと昨日は9時50分に入隊した人が速攻でtier10クランウォーズに駆り出されて、そのまま4試合ほど出た後で「とても楽しかったので今後共よろしくお願いします」っと言って頂けたのは凄く嬉しかったですね〜

 

tier10車両さえ持っていればいつでもクランウォーズに出れます&クレリザLevel10完備の【MJB】では新規入隊者を募集しています。

f:id:kinchan0023:20171018124003p:plain

ぜひtier10戦場で集団戦をしてみませんか?

 

あと昨日は6領地攻めたのですが、3人は新しい指揮官がtier10戦場の指揮をしました。

 

どんどんチャレンジできる雰囲気づくりを心がけています。

 

気になったらぜひご連絡ください。

twitter.com

 

 

 

ではではまた!