【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【MJB】ティア10クランウォーズseason10速報② 衝撃的同盟にMJBが!!

はいさい〜こんにちは!

 

前回のCW速報①のあとに書きたいことがたくさん出来たのですが、出張で東京に行ったら帰りの便が台風で欠航になって、代替え便を手配するため窓口で並んだり、沖縄帰ってこれたのはいいけど、昨日の夜から今日の夕方まで停電で、プラス暴風で自宅の光ネット回線が断線してWOTが出来なくなった散々のkinchan0023です。

 

このブログもスマホのテザリング機能でどうにか書けています。

 

プライベートネタはこの辺でクランウォーズ速報②をお届けしますよー

f:id:kinchan0023:20180930221346p:plain

結論から先に書きますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MJBもMYTH同盟に加入しました!!(正確にはオリーブの木同盟)

 

前回のブログで書いた衝撃的同盟に加入できるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。

 

www.kinchan0023.com

 

クランウォーズを戦っている錚々たるクランがいる中で、MYTHからお声掛け頂いた時には嬉しい半面、大丈夫だろうかっと不安もありました。

 

ただそこは何事もチャレンジだと思い、飛び込むことにしました。

 

MJBの最終目標はいかにCWCなどの報酬車両獲得イベントでクラメンが車両確保できるかが勝負だとしているので、CWCでも実装されるかもしれないシステムになれるためにもやってみようっとクラメンと話し合い同盟に参加しました。

 

細かい内容は省きますが、インドが舞台のティア10CWにおいて、南側に本拠地がありましたが東側へ直轄地を移動することになりました。

 

それまでティア10CWの経験を積むために戦闘を繰り返し行ってきましたが、直轄地が変更になるため時間帯の関係を考慮しなくてはなりません。

 

なので今後はまた東から南へ向かうと思います。

 

期待したいのは盟主に対する輸送隊の派遣。時間が選べる点とマップが完全にランダムらしいのでこれを経験できるのは大きいのではないかと思っています。

 

またたまたまETCという海外クランからオファーがあったので、MJBが盟主・ETCが盟友というプレイも出来ています。

 

前回のブログから4日程度しか経っていませんが、MJB内では激変と言っても良いぐらい準備に時間と労力がかかりました。

 

ただ自分の出張と台風が重なったので、裏方で支えていただいたMJB運営陣に感謝感謝です。

 

とりあえず今後の予定ですが、早い時間(夜8〜10時)にクランウォーズをやって、残りをなぜか無くならない平日進撃戦を回していこうと思います。

 

平日進撃戦がなくなれば、クラン内でチームバトルを複数部隊作って、集団戦の練習&クレジット++をしていければ、年始に向けて良い練習ができるのではと考えています。

 

まだ書き足りませんが、残りは後日で〜

 

 

 

報告までに、光ネット回線が復旧するまで一週間以上かかる見込みなのでWOTにしばらくインができません。

 

くやしいです!!