【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】スーパーテストでT-55AとObj260が性能アップ!? 久しぶりにテンション上がってきますねー

はいさい〜こんにちは!

 

昨日も寝落ちして夜中の2時に起きたkinchan0023です。

 

ハロウィンイベントのおかげでクレジットは良く貯まるのですが、いかんせん一人でやっていると気が滅入るので誰かプラ組みましょう。

 

今日は嬉しいニュースが飛び込んできたので、パーソナルミッションを進めていこうと思える感じです。

 

 もう取った日を忘れましたが、obj260を取って早〇〇。

 

その間で様々な快速重戦車が変化していきました。

 

たぶん一番脚光をあびたのは7VS7ルールだった2年前の年末CWCでの鉱山・丘取り合戦でしょうか。

 

少ないHPと抜かれる砲塔で中途半端車両のイメージがいまだ払拭されていません。

 

通常弾がAPCRであったり、中戦車に迫る快速っぷりは独自性があると個人的に思っているのですが、ライバルが軒並みBuffされたので影が薄い子になっています。

 

特にobj277が出ると話題にもならない子で不憫キャラ満載です。

 

パーソナルミッションを最後までクリアしたご褒美車両が微妙性能だといかんのです。

 

ある程度は通常車両と戦えるのを切に望んでいました。

 

そしたらなんと!!!

 

スーパーテスト段階らしいのですが、カッチカチの砲塔と性能Buffがあるようです。

 

これは一芸枠で進撃戦やクランウォーズに組み入れることができる予感!?

 

いやーこれは楽しみです。

 

 

あと何げにT-55Aのエンジン性能アップは嬉しいところ。

 

ツイッターで企画したリツイート×10回はまだ忘れてはいませんよ。

 

ちなみに5555回乗らないといけないのですが、いまだ280回程度なので、Buffされたら乗ります乗ります(使命感

 

 

WOT熱が熱いうちにセカンドパーソナルミッションであるExcalibur(エクスカリバー)君を当面の目標にしようかと思います。

 

そしてobj279を来年の今頃に取る計画を立てましょうか。

 

いろいろ企画したいことが出てきました。

 

 

麻雀大会? ちょっとクランウォーズが忙しくて・・・

 

ではではまた!