【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】obj277という進撃戦御用達車両 装甲・DPM・速力バランス力でラッシュが決まればフィーバー


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい〜こんにちは!

 

いまだにCWEの詳細が発表されないので夜も眠れないkinchan0023です。

 

もうふて寝するしかありませんね。

 

まあいつも子供の寝かしつけミッションに失敗して夜11時ごろにしか起きれていませんがガガガ。

 

今日はobj277についてもう一度見直したいと思います。

f:id:kinchan0023:20181110201247p:plain

クランによって評価が分かれる車両だと思います。

 

まずよく聞かれるのが「WZ-111-5Aを持っていたら作る必要ありますか?」

 

絶対作ったほうが良いというところもありますし、5A持っているなら作らなくても大丈夫というところもあります。

 

強みはそこそこの装甲とそこそこのDPMと早い速力です。

 

5Aは柔らかい装甲とまあ良いDPMとそこそこの速力です。

 

ちなみにIS7は硬めの装甲と悪いDPMと遅めの速力です。

 

なんだか日本語に書くとわけが分からなくなってきましたが、簡単に言えば速力があるので中戦車部隊に入れ込むと装甲が活かせますし、快速重戦車部隊のラッシュもできるので幅広い活躍ができる車両です。

 

元々は課金弾がAPCRの予定だったのですが、HEATになっても地位を確立出来ていますね。

 

CWEでも使われる車両ですので頑張って開発しましょう!

 

開発ルートも良いルートなのでおすすめですぞ

 

 

ではではまた!