【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】アップデート1.4到来! 装輪車両の実装とパーソナルミッション車両のBuff


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい~こんばんは!

 

いま配信しながらブログを書いております。

 

子供の寝かしつけが終わった夜10時半頃からtwitch配信をしておりますので良ければチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

 

www.twitch.tv

 

そしたら2月6日の夜中に1.4アップデートが始まるみたいなのでざっとまとめたいと思います。

 

装輪車両で夢の時速100キロ!?クランウォーズのタクが変わるかどうか

f:id:kinchan0023:20190206011537j:plain

まずは詳細URLから↓

worldoftanks.asia

 

概要をざっと引用します

主な変更点:
「第2戦線」キャンペーンの第2オペレーションミッションを調整しました


並列処理によるレンダリングに対応しました。利用可能なすべてのCPUに負荷を分散させることにより、パフォーマンスの向上を実現しました


ショップを最適化しました


装輪車輌の変更点


運動物理学の最適化


バランス調整


外装インターフェースの変更


戦術車輌番号の追加―新カスタマイズ要素(3桁の数字を入力することができます。フォントを選択することができます。)
Tier VIIIプレミアム車輌のプリセットスロットからデカールを外す機能を追加しました
プリセットスタイルタブの各国家に新しいスタイルを追加しました

マップへの変更点
次のマップにおいて、アクセス困難なエリア(プレイエリアとして考慮されていなエリア)の地形に変更を加えました:

以下のマップで不具合を修正しました:

カレリア
ライヴオーク
湖の村

ムロヴァンカ
エル・ハルフ
飛行場
ステップ
ミンスク
帝国境界線
クロンダイク
ニーベルブルク
修道院
帝国境界線マップから強襲戦を削除しました

ランダム戦(強襲戦および遭遇戦を含む)およびチーム・トレーニングの攻撃/防衛戦モードに「ゴーストタウン」マップを追加しましたモードと戦闘タイプに合わせて「ゴーストタウン」を大幅に変更しました。 本マップはTierIVからXの車輌用です。

その他の修正
日本車輌の車長の戦闘中の音声メッセージを更新しました(車長オプションが選択された場合の男性および女性音声)
次車輌の技術特性が変更されました
イギリス
「Chimera」

走行時の着弾分布が17%減少
車体旋回時の着弾分布が17%減少
着弾分布を0.38mから0.36mに変更
照準時間を2.7秒からら2.5秒に変更
視認範囲を360mから380mに変更
AP Mk. 1弾の弾速を30%上昇
APDS Mk.1弾の弾速を20%上昇
AP Mk.1弾の貫通力を202mmから218mmに変更
ソ連
「Object 279 (e)」

着弾分布を0.38mから0.36mに変更
砲塔旋回時の着弾分布を25%縮小
照準時間を2.5秒からら2.3秒に変更
車体装甲を改善

 

第2戦線パーソナルミッションが変更されることになったので躓いている人は進行できるかもしれませんね。

 

ワシもキメラまで取りたいと思っているので攻略内容は次回以降に記載していこうと思います。

 

あとの目玉はやはり装輪車両の実装ですね。

 

時速100キロで走る戦車は初めてなのでマップでどう影響するかは未知数です。

 

ひっかけ回すのがお仕事になりそうなので期待したいですね~

 

あとは何気に好きなアップデートは三桁の数字を入れれることですね。

objectシリーズであれば140とか907・704入れてもいいですし、334とかも面白いのではないでしょうか。

 

あと装輪車両限定で登山できるマップ箇所があるのでそこを修正したようです。

 

フリーで吹き飛ばしてティア10装輪車両をとった人はぜひご報告をお待ちしていますw

 

あとはキメラと279eがBuffされたので獲得を狙う方のモチベーションアップになりますね。

 

特に279eは進撃戦でも使われるかもしれないので実力者はぜひ狙ってみてください。

 

 

ではではまた~