【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】6拠点のすゝめ  クレジットは稼げるしフォーカスの練習になるし良いこと尽くし


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい~こんばんは!

 

リアルの仕事が繁忙期になっているのでサボりながらブログを書くことができませんkinchan0023です。

 

フロントラインが終わりましたが皆さんいかがでしたでしょうか?

 

ワシは時間があまりとれなくティア24あたりで燃え尽き症候群になってしまいましたよ。

 

では今日はWOT集団戦の基礎である6拠点についてまとめたいと思います。

 

フォーカスが合う快感を味わえる!? ラッシュラッシュ!!

f:id:kinchan0023:20190218232123p:plain

CWE戦場の虎が終わって感じたのは集団戦は指揮官の指示やフォーカスの練度はすぐに身に着くものではないということです。

 

日々の練習として進撃戦をするのも大事ですが、まだ集団戦に慣れていない人にオススメが「6拠点」です。

 

クランリザーブと合わさればフロントラインよりクレジット効率が良くなるのですよー

 

またクロムウェルであればリロード時間が約3秒なのでその場面場面で必要な判断能力が磨かれます。

 

判断能力は指揮が飛ばなくても強ポジにつくとか死体を使うなどやればやるほど良くなります。

 

 

次回は6拠点おすすめ車両特集をします。

 

 

 

あと嬉しいことにこのブログを見てMJBに加入される方が増えてきました。

 

車両に関しても進撃戦・ティア10クランウォーズで推奨車両と呼ばれるobj277・obj140・5式・Sconなど目指して開発を進めていると聞いたのでとても嬉しかったです。

 

加入される予定の方はクランウォーズに出てみたい!っと4年前の自分を見ているようでした。

 

車両はまだ持っていないけど出て経験がつめるクランとして今後も活動していきますので少しでも興味を持った方はご加入をお待ちしています。

 

推奨車両を3両作成を6月末までにという縛りはありますが、それまででしたら推奨車両1両でも育成枠で3月末までは入れますのでぜひぜひ!

 

ではではまた!