【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】3月15日 進撃戦の様子  自らの自走砲は破滅をモタラス( ^ω^)・・・


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい~こんばんは!

 

最近は夜11時に進撃戦をすることが多いkinchan0023デス。

 

寝る前に一つ改善できたのがあるのでご報告とブログにアップしていく点など整理したいと思います。

 

TwitchとYouTubeの連携に成功! 今後はドンドン残していきます 

www.youtube.com

 

2ヶ月前までは進撃戦をTwitch配信して終わったらYouTubeにアップするまでやっていたのですが、設定を一度いじってしまい戻せなくなったので断念しておりました。

 

ただようやく原因がつかめたので3月15日分からまた再度アップしていきたいと思います。

 

正直、強豪クランの配信のように参考になるタクであったりフォーカスなどを期待して見るものではないです。

 

あくまで雰囲気重視で楽しみながら進撃戦をやっているのが伝わればと思い配信しています。

 

まずワシ自信がエイム下手でよく弾かれるは、ピコピコやっている間に大ダメージを食らっているで配信していて恥ずかしいLevelなのです。

 

例えるならプロ野球ではなく、おっさんが汗を流す草野球をイメージしていただけたら・ω・

 

集団戦をとりあえずはやってみて、足りないところをあぶり出していくスタイルですね。

 

MJBは集団戦を休止すると告知はしましたが、楽しみながら進撃戦はたまにしますので今後ともご視聴いただけると幸いです。

 

良ければチャンネル登録をよろしくお願いします!

 

www.twitch.tv

 

試合内容自体は敵が9両しか出せなかったのが3試合もありましたのでなんだかゴリ押しという感じでした。

 

今回学んだのはまずワシが自走に乗るべきではないことですね。

 

圧倒的にセンスがありません。

 

あとは60TPもダメですね。ゼロダメ爆散はいアウトーでした。

 

進撃戦ではやはり乗りなれた車両で出るようにしなくてはっと今更ながらに感じました。

 

いまのMJBは誰でも入れますのでこんな感じの空気が良いという人はぜひ申請をお待ちしています。

 

バットしか持っていない人でも、5式しか持っていないという人でも進撃戦には出れます!(ワシが指揮のときのみ)

 

ティア10が一両でも持っていれば進撃戦できますよ〜

 

また通常クランウォーズにも参加予定なのでティア10クランウォーズ15VS15にも出てみたいという方お待ちしています。

 

asia.wargaming.net

 

申請文にブログを見てっと書いていただけると発狂して喜びますのでよろしくお願いします!

 

 

ではではまた〜