【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】ティア10クランウォーズの領地ゲットおおおお! ムロヴァンカで3戦一挙垂れ流し


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい〜こんにちは!

 

昨日は久しぶりにフットサルをして汗を流しましたkinchah0023です。

 

9時半に終わって、グローバルマップ11時15分のムロヴァンカに申請して3戦しました。

 

危ない場面が多々ありましたがクラメンの力のおかげで勝ち上がることが出来ました。

 

ではその様子を御覧ください。

 

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ 

 

f:id:kinchan0023:20190406111948j:plain

 

昨日も相変わらずタク説明から反省会までマップタクティス付きで配信を行いました。

 

www.youtube.com

 

今回は全試合南スタートだったので、一昨日MTMさんと戦った時のタクを参考に何点か変更して採用してみました。

 

まず言えるのは「9ラインのE3強すぎ−!あとSconも」 一方的に撃てるE3ほど怖いものはありません。

 

DPM的にはSTRVでしょうが単発750が精神的に刺さりますw

 

その食べ残しをScon2両でお掃除すれば3両で東攻めを封鎖出来てしまっています。

 

 

反省点としては初戦に、指揮官のワシが進撃戦のノリで敵の本体が東にいるからっと大外西取りの指示を出したことです。

 

15vs15なので全両見えるまでは大胆なラッシュなどを控えないといけないと感じた昨日の試合でした。

 

 

 

クランウォーズシーズン11が始まって数日立ちますが・・・「15vs15は面白い!」というのが感想です。

 

10vs10のルールだと1両でもゼロ爆死してしまうと盛り返すのは難しいのですが、15vs15は初手でミスをしても後半で挽回出来る試合運びができるので、今後アジア鯖で15vs15がスタンダードにならないかなーっと期待しています。

 

そうなれば本場のRU鯖のタクが真似できますし、やはり進撃戦とクランウォーズは同じ枚数でやらないと盛り上がりに欠けると思います。

 

 

最近は活動報告ばかりなので、好評の車両紹介をまたしたいと思います。

 

 

ではではまた!