【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】CWE灼熱の大地が終わったらやりたいことリスト  モチベーションを保ち続けるためのサプリ


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんにちは。

 

先程書いた記事は昨日下書きをある程度していたのでさっと仕上げました。

 

なので今日の記事はコレですね。

 

つまり連続投稿記録は止まっていないということです(錯乱


まだCWE灼熱の大地が始まってもいないですし、準備期間にコレを書くのもどうかと思いますが気持ちの整理をするためにまとめたいと思います。

 

例えクラン崩壊しようとも! WOTと一緒に過ごした5年間

f:id:kinchan0023:20190626123430j:plain

(はい!ひょっこりはん!  良い笑顔)

 

とりあえず灼熱の大地情報から↓

worldoftanks.asia

 

まだ詳細レギュレーションが来ていないのですがCWE戦場の虎と似たようなルールになるでしょう。

 

目玉は11日間という短期決戦なのにobj907とチーフテンが狙える点ですね。

 

以前は約一ヶ月間を戦うという気が狂ったスケジュールだったのでそこはGOODだと思います。

 

 

 

では今日の本題であるCWE終わったらやりたいことリストを作る理由ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CWE灼熱の大地でまたクラン崩壊したらもう精神崩壊するからですよ!!!!!

 

 

だって本当に辛いですよー気がしれたクラメンが離れていくのは。

 

WOT引退しなかったのは残っていただいたクラメンのおかげと新規に増えた方の集団戦への意欲に感化されたからです。

 

なんだかんだでMJBは前回同様100名ぴったりで今回の「CWE灼熱の大地」に挑戦することになります。

 

爆散の危険性も孕んでいますが、やりたいことリストを作っておけば何かあってもモチベーション崩壊しないのではと思って作りました。

 

では発表しますぞー

 

①ブログ更新を続けて年内までに50万PVを目指す。

②パーソナルレーティングを7000超え目指す企画をスタートさせる。状況はブログにて報告

③obj279(e)を取るための攻略記事を充実させる。NOOBオジサンでも取れるように丁寧に書いていく。

④ディレイなし集団戦配信はなるべく毎日できるようにしていく。特に進撃戦・クランウォーズに興味を持って貰えるように情報発信をしていく。

⑤お絵かきアプリを使って初心者が陥りがちなミスをビジュアルで覚えてもらえるコンテンツを作る。そのためには絵心をもつために練習する。

⑥オフイベントに毎回参加できるように嫁の機嫌取りを上達させる。つまり奴隷。

⑦いまは無編集でyoutubeに上げているのを解説・字幕をいれたスタイルの動画作成をする。

⑧持っているティア8課金に全部に2優等をつける。ティア10は最低1優等。集団戦推奨車両には2優等。

⑨フロントライン経験値2倍の時に集中して遅れている分を取り戻す。無理ならティア9新アメリカ車両を取る。

⑩MJBが永遠の中堅クランで有り続けるための活動を継続していく。

 

こんな感じで欲望あるがままに書きなぐりました〜

 

 

 

ではではまた!