【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】CWE灼熱の大地 雑感  完全なる個人的感想編 obj279(e)が来たら事故案件


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんにちは。

 

久しぶりの更新になりました。

 

理由はもちろん7月4日から始まっているCWE灼熱の大地に参加する際の精神的圧迫感でブログを書く気力がございませんでしたw

 

トラウマが蘇ったり報酬車両が取れた祝賀ムードを懐古厨したりと様々な気持ちが錯綜していましたが、途中経過を書いて備忘録にしたいと思います。

 

 

 

もうワシは満足ジャー? CWE灼熱の大地に参加出来たことに感謝

f:id:kinchan0023:20190706103439p:plain

ワシは初日は仕事をサボって夕方5時から12時までPCの前で張り付きを敢行しました。

 

昨日もそうでしたね。

 

MJBは相変わらず物量作戦で戦闘数をたくさんこなしています。

 

 

今回一味違うのは直前に加入したOINU部隊の方が大活躍をしております。

 

2領地を確保したことでグローバルマップ戦略が広がりまくっているのでさすが・・・っとしか言いようがありません。

 

しかしMJB部隊も決勝戦まで行ったりしているのでもう一頑張りで良いところまで行けそうです。

 

声出し・被弾報告・フォーカス合わせの基本的なことをしっかりやっていきましょう〜

 

 

 

 

 

前にもブログで書きましたが、今回こんなに夏のCWEで頑張れる環境になれたのはいろんなことが重なったおかげで感謝の気持ちしかありません。

 

クラン崩壊から残っていただいたクラメンの方、隠居クランになると宣伝したのに集団戦するクランにいつの間にか変貌したのについてきていただいたクラメンの方、直前ので幻と思えたぐらいにビックリしたOINU部隊の方の合流。

 

どれか一つでも欠けていたら参加賞をもらえるだけのCWEになったと思います。

 

なので今回も全力でCWE頑張ります。

 

 

 

 

クラン運営者として必ずやらないといけないのはボーダーラインの設定です。

 

その時に本人に伝えるのはとても辛く逃げ出したい気持ちでいっぱいになります。

 

しかし全員が共倒れにならないためにしないといけないこれは仕事だと思って残り期間とボーダーの上がり具合をみて判断したいと思います。

 

まあ前回のCWE戦場の虎では開始一週間で自らボーダーラインに届かなくなって、足切りを食らったクラマスなのはワシぐらいなのではないでしょうかw

 

残りの一週間は試合に出るわけでもなくひたすら運営に徹しておりました。辛い。

 

なので足切りされる辛さは人一倍わかっているつもりです。

 

今回取れなくてもまた冬に備えましょうー 自分自身はまだ二日目ですが幸せです。

CWE参加できて車両が取れるかもしれないという可能性が感じられるだけでも良いのですよ。

 

可能性がまったくないのとワンチャンスで車両が取れるかも!しれないとではモチベーションが違いますからね。

 

今回も討ち死にしたら相当凹みますが冬に向けての課題出しのCWEだったと割り切って行きたいと思います。

 

 

あとは愚痴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

obj279(e)硬すぎーーーー!

 

漁師の港の南端に一枚いるだけでタクが完成されてしまい、すべて食われてしまいますよ。

 

冬のCWEでは279(e)の開発が急がられます。

 

あと湖の村1,2ラインに279(e)が4両突っ込んできたときにはなにあのブルトーザーっと思いました。

 

ロードローラーでもいいかもしれません。

f:id:kinchan0023:20190706114025p:plain



チーフテンが強い!obj907を取るためにobj907が必要と言われているCWEですが、頑張って冬までに揃えたいと思います◯

 

いや無理かも\(^o^)/

 

 

 

ではではまた!