【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】CWEを見据えたWOT筋トレ生活  たぶんobj260kobj279(e)を取ることがある意味最短ルート


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

ハイサイこんばんはー

 

寝かしつけミッションが11時まで終わらず進撃戦が出来なかったマンのkinchan0023です。

 

なので6拠点を久しぶりに行いました!

www.youtube.com

 

全然動きがNOOBでしたし、指揮力・技術力共に不足しているのを実感しました。

 

負けても勝っても丸坊主オッサンが淡々とスクワットをしている絵面はなかなかシュールですねw

 

 

今日は冬に備える戦車兵向けの記事になっています。

 

obj279(e)を真面目に取ることが最短ルート!?  戦略の幅が広がりまくる

f:id:kinchan0023:20190520150906p:plain

 

報酬車両をある程度持っていから向けではなく、これからCWEに出てみたい!っという人向けの記事です。

 

現状obj907とチーフテンを持っていることは集団戦で上位に位置するクランでは当たり前になりつつあります(もちろん例外の人もいますが)

 

そんな報酬車両がほぼ必須ピックになっている集団戦においてランダム戦で取れる車両が2つあります。

 

それがobj260とobj279(e)です!

 

(どちらもソレンセンシャ)

 

NOOBなワシでもオーダーがない時代でobj260は取ることが出来たので回数をこなせばワンチャンあると思ってください。

 (ブログ書いていて気づいたのですがちょうど2年前に取ってる!時が立つの早い!)

 

当時は獲得した感動から嬉ションしてしまった記憶があるぐらいストレスとの戦いでしたw

 

ただ当時のobj260はちょっと足の早い快速重戦車ぐらいの扱いでCWに出れる性能ではありませんでした。

 

しかし今回のCWE灼熱の大地でトップクランが数を揃えてくると恐ろしいラッシュ力を発揮することがわかったのでぜひパーソナルミッションを進めましょう。

 

 

同じようにパーソナルミッションシーズン2のクリア報酬車両のobj279(e)はobj260と違ったベクトルで獲得が求められる車両です。

 

この車両が数両いるだけで、マップタクの幅が大幅に広がる使い勝手抜群の車両なのです。

 

具体的には漁師の港 南スタートでこいつが一両ピン刺しで南岩裏に隠れていると何も出来ずに撤退を余儀なくされるポジションがあります。

 

 

端的にまとめると「CW報酬車両がなくてもこの2両もっていればどのクランでも引く手あまた」ということです。

 

特にobj279(e)を髪の毛の後退スピードと天秤にかけて、ひたすらパーソナルミッションをやっていけば素晴らしいご褒美が待っていることでしょう。

 

ワシもやるぞやるぞやるぞー

 

 

ではではまた!