【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】パパさん戦車兵が集団戦を上手くなるためには  条件反射は衰える


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさい~こんばんは!

 

仕事が忙しくてブログ更新ができておりませんでしたkinchan0023です☆

 

忙しいのは良いことかもしれません、だって家族を養っていますから。

 

けどゲームするのは辞められない!やめたら人生楽しくない!

 

ということで子供がいるパパさん戦車兵が上手くなるためには何をしたらよいか個人的にまとめたいと思います。

 

頭が固くなる!けどそこは柔軟に! 目がしばしばする? ハズキルーペだ!

f:id:kinchan0023:20190822224017j:plain

(親父の背中は哀愁が漂うぜよ)

 

知らない方もいると思いますのでお伝えしますがkinchan0023は2児のパパなのです。

 

パパだから何だ!っと言われたらそれまでですが、パパ戦車兵特有の悩みが色々あるのです。

 

まず・・・

 

子供が寝るまでゲームが出来ない!  ←これ重要

 赤ん坊~未就学のお子さんがいる家庭は子育てを積極的に関わらないと嫁さんが阿修羅になります。

 

仕事で疲れてる? ゲームをするためには皿洗い・洗濯物・掃除を極めるとスピードアップになってゲームができる時間が増えるよ!たえちゃん!

 

子供が寝ればヒャッハータイムです。

 

 

寝かしつけする際にオススメはスマホでイヤホンしながら集団戦の配信・動画を見ることです。

 

配信の時間が合わなければロシア鯖のyoutubeを登録しておくと良き感じに。

 

限られた時間を有効活用できるようにしましょう!

 

 

次に集団戦をする際に必ず起きることがあります。

 

それは明らかに年下の方に指摘されること、これに慣れるのは必要です。

 

ワシ自身は気にしないのですが気にする方はします。

 

しかし!それは上手い人から教わるというのはどの業界でも当然ですので教えを請いましょう。

 

 

 

次に条件反射の衰えです。

 

これはある意味仕方ないのですが歳には勝てませんw

 

咄嗟のエイムやEBRを当てるマウス精度などは衰えを感じることが多々あります( ;∀;)

 

しかしそれは経験でカバーできるように練習していきましょう~

 

 

 

 

とりあえず愚痴っぽく書きましたがWOTを好きなおじ様戦車兵は多くいると思っての記事でした。

 

 

ではではまた!