【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】久しぶりの15VS15クランウォーズ  指揮はガバガバ 動き雑ぅー


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんにちは!

 

久しぶりのブログ更新となりました。

 

子供の看病とかが重なってWOTにinが出来ていませんでしたが、落ち着いてきました。

 

さて昨日MJBは領地獲得できたので動画などで振り返りたいと思います。

 

 

戦場の霧はドキドキ・ワクワク!?  タクの研究のやり甲斐がある

f:id:kinchan0023:20191121154912p:plain

(進行方向にSTRVさんとWAFKSさんがいるので動くに動けない)

 

結論から言うと領地獲得できました。

 

ワシ自身久しぶりのWOTだったので事前にフロントライン小隊をして慣らし運転しました。

 

しかしエイムがガバガバだったので、途中から自走砲に乗る歳を感じる今日このごろ。

 

もうね装輪車両に追いかけられると慌てるから弾が当たらぬ!

 

 

www.youtube.com

そんなテンションでいれた15vs15クランウォーズ プロホロフカ。

 

トーナメント4領地中、一番相手が弱そうなところにいれました。

 

初戦はいつもの不戦勝。 ELOレーティングが同じぐらいだったので戦闘に緊張していたのが拍子抜けしました。

 

次戦はたぶん一番苦戦した指揮官のワシが一番反省するべき試合でした。

 

相変わらずの敵が全車両見えていないのに1・2ラインに突っ込め指示をしてしまいましたがどうにか立て直しての勝利でした。

 

敵にはTier9が2両もいたので勝って当たり前でしたが、指揮官のワシが一番慌ててたのでもう少し丁寧に試合運びをしたいと思います。

 

 

3戦目はタクがハマった感じでした。

 

対MISO戦で芋ると思われましたが、こちらの動きを見て相手がラッシュしてきたのを御せた感じでした。

 

 

最終の領土保有者戦は戦場がクルクルと回転するような試合で、中戦車隊がうまく噛み合いました。

 

 

いろいろ反省点がありますが一番はワシ自身の動き。

 

指揮に重きを置きすぎて初戦なんていらないダメージもらいすぎでした。

 

もっと被弾しないような場所の戦車に乗らないとそもそもアウトな気がしてきたので配置ももっと気をつけます。

 

 

動画で見てもらうとわかるように雰囲気としてはかなりガバガバですが楽しく集団戦をしようと心がけて活動しています。

 

クランウォーズに出てみたい!っと少しでも思った方はいつでも隊員を募集しています。

 

とりあえずobj277さえ持っていればある程度どの戦場にでもピックされますのでぜひご連絡をお待ちしています。

asia.wargaming.net

 

ブログを見てっと描いていただけたら小躍りで喜びますw

 

 

ではではまた〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のCWEで5戦だけでてボンズオークションをするという方も合わせて募集しますよ♡