kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】クリスマスイブにこそWOTをするべき10の理由 とりあえず起動しよう!


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

世間はクリスマスイブですね。

 

正直沖縄に住んでいると半袖で過ごしているので季節感ゼロなのですが、ホワイトクリスマスの地域も多いではないのでしょうか。

 

ワシkinchan0023は性なる・・・あ、間違えた。聖なる夜にも関わらずWOTを起動しました。

 

そしたら↓

f:id:kinchan0023:20191224213320p:plain

安定のアップデートが来ました。

 

これを見て一言。

 アップデート中にこのブログを書いております。

 

ではタイトルの10の理由を書いていきましょう。

 

戦車兵にはクリスマスなんて関係ない!! 榴弾の雨をカップルに降らせるのだ!

f:id:kinchan0023:20191224213857p:plain

①経済的な負担が大きい
クリスマスはなにかとお金が飛んでいきます。プレゼントだけではなく、ご馳走のための食費(クリスマスケーキ、ケンタッキーetc)

財布の中が寂しくなる(もしくは、クレジットカードに負債が増す)ことばかり。

同じお金を使うならプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

 

②選んだプレゼントが喜ばれるかわからない
恋人に厳選したプレゼントを選んでも喜ばれないことありますよね。

子供が欲しいといったプレゼント(任天堂switchなど)を買うお金をプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

③クリスマスパーティーが苦手
戦車兵はクリスマスパーティーを主催することはないかもしれませんが、呼ばれると厄介です。なぜならTwitter情報であの車両がブラックマンデーで販売されるかもしれないのにリア充の極みであるクリスマスパーティーに参加する暇はありません。

備えるためにもプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

 

 

④多忙過ぎてクリスマスに浮かれている場合ではない
年末までに作らないといけない車両を抱えていたり、CWEに備える必要があるのに世間はホリデームード一色。

周りは浮足立っているし、自分もプレゼントの購入が気になって仕事に集中できない。学生なら期末テストの勉強に追われている真っ只中。本来なら、クリスマスどころの気分じゃない人も。

とりあえずプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

 

⑤実家にいると案外ゆっくりできない
クリスマスということで実家に帰ったあなた。気を遣うもの。ゆっくり(家でゴロゴロ)したくても、家族の前ではそうもできない。久しぶりに会うのだから、なるべく会話をしてアクティビティーにも参加しなければという義務感に苦しめられることも。

クリスマスケーキを食べたら速攻でWOTが出来る環境をするためにゲーミングパソコンを買いましょう!

 

⑥家族の質問攻めに遭って針のむしろに座った気分
両親が子供を心配して質問攻めにする光景は、もはや万国共通です。『誰かお付き合いしてる相手はいるのか?』『仕事は上手く行っているのか?』『近い将来出世しそうか?』『ちゃんと出世街道を進んでいるのか?』…彼らは子供が何歳になっても、ありとあらゆることを知りたがるのです。

そんなことを聞かれても曖昧な答えをしてプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

⑦実家に戻れば学生時代の元恋人に出くわす可能性がある
実家があるホームタウンのガソリンスタンドでスーパーマーケットで、レストランで…どこで中学高校時代の元恋人にばったり出くわすか分かりません。

そんな出来事が起きないように家で引きこもってWOTしたほうが良いですね!

 

⑧新年がやってくるプレッシャーを感じる
クリスマスが終わると、次にやって来るのはCWE新年です。新年を迎えると私たちは気持ちを新たに、『今年こそはクラン転職しよう!(3優等を取ろう!obj279(e)を取ろう!など)』と抱負を抱こうとします(大抵は三日坊主に終わったり、志半ばで挫折しますが)。

しかし、実はそれ自体がプレッシャーになることもあるのです。

なのでプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

⑨年末年始はイベントが多過ぎる
クリスマスから新年を迎えるまで約一週間。ブラックマーケットを待機することに負担と感じる人も。果たして気力・財力が持つのだろうか?もう面倒だから特に何もしたくない、家でWOT配信を見ながらひたすらゴロゴロして過ごしたいと感じても何ら不思議ではありません。

なのでプレミアムショップでクリスマスガチャ75連を引いた方が良いですね!

 

⑩クリスマスマジックは儚いもの
あんなに楽しみにしていたクリスマスお祭り気分。しかし、その喜びは残念ながらそう長くは続きません。クリスマスツリーの下に置かれたクリスマスガチャプレゼントを開けたその瞬間に、クリスマスのハイライトは終わってしまいます。

ティア8車両が一両も出なかった・3D迷彩が出なかったそういう爆散した報告待っています。

 

 

 

とりあえずネタ満載でいれましたがこちらのサイトを参考にしました。

www.whynotjapan.com