kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】bat25tはまだまだ強い!? 進撃戦では見かけないけどCWでは!?


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

2020年は毎日ブログを書こうと思っていたのですが3日目で断念となりましたkinchan0023です。

 

やはり個別車両紹介は反響が多いので自分が持っている車両を一つずつ雑に説明して行こうと思います。

 

では令和2年の記事はこちら!

 

絞りがガバガバだけどまだ現役!? 搭乗員が6週目から真価を発揮

f:id:kinchan0023:20200103163400p:plain

 むかーしのCWでは上級者がバット乗りを任せるという現環境のEBR105のような存在だったバット君。

 

偵察兼火力係という役割だったのですが精度ナーフなどがあったり装輪車両の実装により偵察役を奪われたので採用率は下がりました。

 

進撃戦では柔らかいのと天敵obj907に装甲弾きされるのでよほど腕がある人でないと扱えないデリケートな車両となりました。

 

しかしランダム戦では必要な能力がたくさんあり使いやすいです。

 

今まで搭乗員がスキル5周目だったのですが、6周目になってレンズ被膜を外せるぐらいになったのでガンレイを装備すると使いやすさが一変しました。

 

前まで絞りが遅くてローダーの強みが生かせない場面が多々あったのですが遠距離狙撃ローダーもできるようになりました。

 

しかし精度は気持ち悪い方なので弾がフォークしても仕方ないと諦めましょう。

 

立ち回りは敵に装輪車両がいなければ偵察役、いれば後ろ目の位置で火力要因になりましょう〜

 

では良きバットライフを!

 

ではまた〜