【MJB】kinchan0023『戦闘ドクトリン』

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】T95 is GOD 正面に対峙したときのプレッシャーはティア10以上!? 走るトーチカ


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいーさーいーこんにちは。

 

ブログ更新が止まっておりましたkinchan0023です。

 

実はAPEXにもR6SにもPUBGにも別ゲーにも浮気せずにひたすら279ミッションをしているのですよ!

 

たぶん過去最高でランダム戦をしております。

 

やっているのですがハゲそうです。クレジットも湯水の如く減っております。

 

しかし進展はあります。

 

 

1月中に279取れるように頑張りマックス!

 

では今日は279ミッションの弾き系統で大活躍したあの車両の特集です。

 

 

オラオラーどけどけーT95様のオトーリジャー! まさに走るトーチカ

f:id:kinchan0023:20200121174300p:plain

個人的感想なのですが、このT95。

 

ティア9の中でも異質な存在感です。

 

同じティア帯のアメリカ駆逐T30は単発高い重戦車っぽい運用ができるバランス型ですが、T95は遅い!速力は遅すぎる!しかしそれを補って余りある正面番長と単発火力で例えティア10戦場に放り込まれても活躍できる性能を持っています。

 

 自走砲に弱いのはどの鈍足重量級駆逐は同じなので自走砲の車線が通らない場所でオッスオッスと前線を押し上げていきましょう。

 

あとこの車両意外と隠蔽が高いので茂みから撃ってもバレないことが多々あります。

 

WOT7不思議の一つですね。

 

戦績気にしない方にやってほしいのは自走砲なしの時のプロホロフカ1・2ライン突撃!

 

かなりの弾きは快感になります。

 

 

気を付けないといけないのは超接近戦は旋回が遅いのとキューポラが抜かれやすくなるので中距離で戦うようにしましょう。

 

 敵が詰めれない距離感大事です。

 

ではではまた~!!