kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】子供にマリオメーカー2買う変わりにRenegade買っちゃった話


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

フロントラインやってますかー?

 

スティホームで余裕でクリアできるだろうーっと思っていたら辛くなってきたので清涼剤を買うことにしました!

 

そうレネゲード君をね!

 

今日はそんなお話です。

 

 

Renegadeはフロントライン向き!? 数回乗ってみての感想

f:id:kinchan0023:20200430210117p:plain

 

Renegadeはティア8アメリカ課金重戦車です。

 

コンビニで買ったので手数料込みで5200円ぐらいでした。

 

 

そう、タイトルにあるように葛藤がありました。

 

「子供との約束を守るか、それとも己の欲望あるがままにRenegadeを買うか」

 

天使のkinchan0023は囁きます。

 

(Renegadeを買うのです。子供に言い訳はどうにでもなります)

 

 

悪魔のkinchan0023は呟きます。

 

(Bourrasqueを買わなかったときに公開しただろう?マラソンミッションしなくてRenegadeが買えるんだぜ)

 

 

涙ながらにコンビニに走りましたね。

 

 

いま話題になっている自粛要請が出ているのに開店しているパチンコ店に並ぶ人のようにkinchan0023はまた課金戦車を買ってしまったのです( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ネタはこの辺にしますが、前々から欲しかった車両だったので後悔はしておりません。

 

言い訳をするようですが、2週間前に「あつまれどうぶつの森」を買ったばかりでした。

 

勉強頑張ったら買ってあげると約束したのであと3週間ほど余裕がありました。

 

 

フロントライン乗った感想としてはディフェンダーばかり乗っていたワシからすると楽しく乗れています。

 

装甲はあるディフェンダーですが速力と精度が物足りないと思っていたので、Renegadeはそれを補っているので良いですよー

 

側面を取られればディフェンダーといえ貫通されるので、されない位置取りでハルダウンを心掛ければ砲性能が良いRenegadeで狙撃が当たります。

 

まあフロントラインの最適解はBourrasqueなのは間違いないのですが、最終防衛ラインでの撃ち合いで装甲も欲しくてハルダウンしながら戦いたい人にはオススメできる性能です。

 

弱点は相変わらずの砲塔についているオデキと、空爆・砲兵に弱いので注意が必要です。

 

あと進撃戦関連で見るとティア10車両でアメリカ重戦車が採用率が低いのも気になります。

 

課金戦車を購入する際にはティア10車両の搭乗員育成も兼ねて買うことが多いのですが、現状T57heavyが街マップで若干採用されるぐらいなのでT110E5君のBUFFに期待したいですねー

 

 

では良きフロントラインlifeを!(白目

 

 

 

ではではまたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.このブログを書いている内容が嫁にバレてしまったのでお小遣い減額になりました、どうしてこうなった!!!!!!!!!!!!