kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】公認コントリビューター募集開始!! 戦車コンテンツを作っている人は応募応募!


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

コロナが収まりつつあり、自粛要請がなくなった地域でWOTを楽しんでおりますkinchan0023です。

 

以前のブログでも書きましたが、戦車兵は自宅待機が得意な人が多かったはず(偏見)なので、スティホーム続けましょう(^_-)-☆

 

さて今日はワシにとって待ちに待ったニュースが飛び込んできましたので報告と抱負とかを書き殴っていきたいと思います。

 

 

公認CCの応募が増えればWOTが盛り上がる!? とりあえず応募!

f:id:kinchan0023:20200515224210p:plain

今のところ継続でブログを更新できていますが、やっぱり目標があるとモチベーションが違いますね。

 

今日もこれから進撃戦があるのですが、ブログを書こう!っと思っていまキーボードを叩いています。

 

ちょっと話は変わりますが、約5年近くクランマスターをやってきて、ユニカムと呼ばれる人たちと触れ合う機会が多々ありました。

 

ユニカムとは超超上手い人たちでパーソナルレーティングが9000とか10000の人たちですね。

 

色々教えてもらったりしたのですが、正直理解が追いつきませんw

 

いつかは理解したいのですが、ランダム戦で爆散は続けるでしょう。

 

 

なぜいきなりユニカムの話をするのか。

 

公認コントリビューターで現在活躍されている方はパーソナルレーティングが高い方が多いです。

 

しかし個人的感想として、一般戦車兵はユニカムクラスの動きをあまり理解できません。

 

それより身近な存在っと言いますか、例えばhirolog123さんのように楽しくWOTしている人が公認コントリビューターに向いていると思っています。

wot.hatenablog.jp

 

なのでブログとか配信とか動画とか、戦車にかかわるコンテンツを作っている人は誰でも募集していいと思うですよ。

 

「自分はパーソナルレーティングが低くて・・・」とか

「自信がなくて・・・」とか気にしなくて全然大丈夫ですよ!

 

f:id:kinchan0023:20200515225424p:plain

見てください、この戦績。

 

これで5年近くクランウォーズに参加するクランのクラマスやっているのですから、戦績気にせずコンテンツを作っている人は応募しましょう!

 

 

改めて見るとワシ成長がないなぁー

 

今度マンツーマン指導してもらわなくちゃ!

 

 

ワシもこれから進撃戦の指揮が終れば募集します!

 

レッツチャレンジ-

 

ではではまた~