【F-T】kinchan0023『戦闘ドクトリン』WOTブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】APACvsCIS 勝手に選手紹介 知り合いが出場するとテンション上がりますよね


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

実はお酒を飲んで酔った状態でブログを書いたのは久しぶりです。

 

誤字脱字が多くなりますし、後で後悔する内容が多いので控えていたのですが今日はお許しください!!

 

では今日のお題である5月31日(日)の午後8時から行われる世紀の一戦について勝手に選手紹介をしたいと思います~

 

 

昔一緒に戦った方が選抜戦に!? ビックリしてオッタマゲタ!!

f:id:kinchan0023:20200529141836p:plain

先に謝っておきますと、出場する選手の中で紹介するのは3人だけです。

 

昔、クランで一緒に戦ったことがあるというだけで「ワシが○○した」とかまったく言うつもりはありません。

 

選抜戦に出る人はやはり個人で凄い人だったので、例えて言うならプロ野球選手になった人と一緒に少年野球をやっていたチームメイト気分です。

 

ではさっそく紹介していきましょう~!!

 

・Mokeke_Neru

 ワシ個人的にめちゃくちゃ恩がある方です。なぜなら下手くそなワシがT95 FV4201 Chieftainを取ることが出来たCWEでOINU部隊を率いてきていただいた方だからです。

しかもパーソナルレーティングが11000を超えているのはアジア鯖でもトップの実力があるということです。

それなのに人格もユニカムという転生者じゃないかなっと思っている人です。

 

・goritaro

 進撃戦遊びに来てくれるナイスガイ。ATLUSでも自走砲特化することで信頼を勝ち取り見事選抜メンバーに選ばれました。

詳しくはこちらのブログを!

goritaro.hatenablog.com

グローバルマップの管理もしているそうなので、事務管理能力の高さを示しています。

ちなみにAPEXも得意とのことで密かに二人でWOT戦車兵のAPEX部を作ろうと提案しようと考えています、

 

 

・Rafiel3939

EBR3優等持ちで戦術眼も優れています。

一緒にプレイしてもすごい人だなぁーっと思っていたら選抜メンバーに選ばれていたので遠い人になってしまった感があります。

個人的にボーカロイド押ししているので密かにTwitterで楽しませてもらっています。

 

 

さて明日の午後八時は全力で応援していきましょう!!

 

 

 

ではではまた!!