【F-T】kinchan0023『戦闘ドクトリン』WOTブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】誕生日を迎えたkinchan0023の野望  WOT情報を継続して発信


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

子供の寝かしつけしながらスマホ📱でブログを書いていますワシです。

 

キーボードで慣れてるためフリック入力は誤字が多くて困ります。

 

さて今日はWOTの話題ではなくプライベートネタになりますがご了承ください。

 

 

ブログがすべての始まりだった!? WOT生活の今まで

f:id:kinchan0023:20200507125707p:plain

 

 このブログを見ていただいてる方はご存じだと思いますが、このブログは元々クランマスターをしているワシが少しでもクラメン募集をしやすくするのが目的で始めたものになります。

 

けれどそれだけだと見る方は増えないので、戦車兵が興味を持つもの何かなーっと考えながら情報を発信していきました。

 

なにかを継続してやるのが苦手だった&文章を書くのが嫌!っだった自分ですが3年間を2日に一回ブログを更新できたのは好きなことだったからだと思っています。

 

とても嬉しかったのが、泡沫クランと言われていたクラン運営者でしたが約4年半しぶとく生き残ってクラン生活を送れていますし、誕生日ツイートで100いいね!を貰ったのはマジで嬉しかったです。

 

 

 

実はアラサーで人生の折り返しに来ましたので自分自身を見つめなおすためにも、このブログで何かできないかなーっと思っていました。

 

そこでニッチな企画で情報発信をしていけるのではっと思っています。

 

その第一弾が「WOT指揮官インタビュー」です。

 

いろんな意味で名前を憶えていただいている方が多くなってきたので、様々なクランに突撃して指揮官に今までの経験とかを聞いてシェアしていきたいと思っています。

 

 

 

その次が「WOTクラン運営者インタビュー」です。

 

日本人クランで運営しているクランマスター以外の副指令以上の方を座談形式で対談をして、苦労したことや今後の展望などを聞いていきます。

 

 

そして最終目標は以前に行われていたJUCのようなユーザー主催大会を企画したいです。

 

ただノウハウとかもないですし、少しずつ規模を大きくして経験を積んで大々的に行えるように準備していきますぞー

 

まあWOTオッサンの野望と思って聞き流してくださいw

 

ではではまた!!