【F-T】kinchan0023『戦闘ドクトリン』WOTブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】新入隊員募集! 7月にあるであろうクランウォーズを経験してみたい方今すぐクリック!


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

日曜日はブログを更新できていませんでしたkinchan0023です。

 

進撃戦はやっていました。

 

最近指揮をしていると楽しくなってきたのですが強豪と戦っていないためだと思います。

 

精進します。

 

では今日はクランの告知文になります。

 

 

報酬車両は狙わないけどクランウォーズやってみたい人募集!!

f:id:kinchan0023:20200503210121p:plain

 

ブログで散々書いていますが、CWEで報酬車両を狙うことはリアルを犠牲にして尚且つ練習を重ねていかないといけません。

 

エンドコンテンツと呼ばれる部類なのでWOTのランダム戦で楽しく戦車ぁーっと生半可な気持ちで参加すると大火傷します。

 

まあ車両取れなくても良いっと考えると一種のイベントなのですが、報酬車両であるチーフテンやobj907を絶対取りたいと思うならもう準備が遅いくらいの時期です。

 

なぜなら各クランは既に準備に取り掛かっており、日々の進撃戦の練習で指揮官がピック候補を絞っているのです。

 

しかも準備を入念にしても勝てなければポイントが稼げないので勝利出来る体制が出来ているクランに所属することが獲得の一番の近道です。

 

 

しかーし!

 

 

世の中にはニッチな需要を満たすと生き残れる中小企業があるように、ニッチな需要を満たすことでゾンビのように生き残っているクランがあります。

 

そう、旧MJBである【F-T】なのです!!

asia.wargaming.net

 

 

まあワシがクランマスターをしているので実力は中堅どころと思いこんでいるのですが、特徴として誰でもクランウォーズに出れます!

 

ボンズオークション参加最低戦闘数である5戦を満たすことも容易なのです。

 

体制として報酬車両を狙う人を10名弱に絞り、その10名弱の人を支援する形で戦闘計画を立てます。

 

その際に指揮官はkinchan0023です。

 

ワシは今回のCWEはボンズオークションで狙う予定なので、ひたすらクランで10名弱の人が取れるように最大限支援をしていきます。

 

例えば、9時に戦闘を二ついれて、一つが負けても、もう一つ側の戦闘を譲ってポイントを稼ぐように動いていきます。

 

なのでワシとワーワークランウォーズをやりたい方、大募集します!!

 

とりあえずobj277を持っていれば大丈夫です!

 

一気呵成に突撃ぃいーー!をやって戦場の霧を体験してみましょう。

 

その代わり、報酬車両を狙う方はお断りします。

 

社会人で張り付きは出来ないけど、クランウォーズやってみたいニッチな需要に【F-T】は対応いたします。

 

ぜひ弊クランへ申請ボタンをポチっと押してみませんか?

 

TwitterでDMも大歓迎です。

https://twitter.com/kinchan0023

 

 

ではではまた!