kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】EBR105がスーパーテストでバランス調整計画!? これは集団戦様変わりするか


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

来週から始まるCWEの準備をしないといけないのにリアルが忙しいkinchan0023です。

 

さて日曜日が待ち遠しいのですがTwitterで気になる情報が入ったのでシェアしたいと思います。

 

またしてもナーフ! それでも選択肢に入りそうな装輪車両

f:id:kinchan0023:20200624230458p:plain

 

まあ正直インチキでしたよね、装輪車両。

 

履帯切った!っと思ったら普通にブーンって逃げていったに殺意を覚えた人は必ずいるはずです。

 

他の軽戦車は履帯切られると一度必ず止まるのにですよ。

 

しかしスーパーテストでそれが変わるかもしれないという情報です。

 

 

ランダム戦でも猛威を振るっているEBR105ですが、集団戦と呼ばれる進撃戦・クランウォーズではその腕前で勝敗が決することも少なくありません。

 

指揮官から言われる前に必要な場所にスポットして、さらにダメージも稼ぐEBRは本当に恐ろしい。

 

 

それが変わるかもしれないというは、T110E5・マウス・V4のようにバフされてナーフされた系譜を思い出さます。

 

正直、他のティア10軽戦車を見ることは稀ですし、良い調整だと思います。

 

拡張パーツの大幅な変更もあるかもしれないので、進撃戦でこの場面はAMX13105を出そうとか、T-100LTでいこうぜなどの車両選択肢を増やせる施策を期待したいですね。

 

ではではまた!