【F-T】kinchan0023『戦闘ドクトリン』WOTブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

【WOT】CWEが終わって休憩がてらのブログ更新 ランク戦?知らない子ですねー


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは、

 

久しぶりの更新ですね。

 

そうCWEメタルウォーズが終わったのでブログを更新する気になったのです。

 

正直CWE期間中は指揮やマップ管理でブログ更新する暇がなかったので書けませんでした。

 

楽しみにしていた方すみません。

 

今日からまた更新していきますのでよろしければいいね!ボタンかお気に入り登録をよろしくおねがいします。

 

 

では今日はこれからのkinchan0023のWOT生活方針をまとめていきたいと思います。

 

コントリビューター(CC)に落ちて失意のままCWE期間中へ突入

f:id:kinchan0023:20200521135729p:plain

 

正直、WOTにブログ更新や進撃戦の配信で時間をたくさん使っていた自負はありました。

 

じゃないと2日に1回ブログ更新は出来ませんから・・・

 

しかしコントリビューター(CC)の壁は突破できませんでした。

 

 

タイムラインなどを漁っているとランダム戦の配信が中心のほうが受かりやすいらしいです。

 

エンドコンテンツである進撃戦も需要があると思っていたのですが、やはりWOT人口を増やす上ではランダム戦重視の方が望まれているようでした。

 

これは完全に読み違えていました。

 

CCになっているひとはパーソナルレーティングが超高い人が多く、その人達と同じ土俵で戦うと勝てないと思って、個性を出す上で進撃戦配信に特化していましたがダメでしたね−

 

今後はランダム戦中心の配信に切り替えていきます。

 

 

 

CWEの記事は後日、BAN祭りが終わったあとに詳しく書いていきます。

 

 
kinchan0023のWOT生活はランダム戦で優等狙う&PR7000超えへ

進撃戦を配信する生活を送っていましたが、変更してきます。

 

正直助かる−っというのが素直な気持ちです。

 

 

最近子供が大きくなってきたので寝かしつけが延長戦になっています。

 

具体的には夜11時を過ぎるときもあります(家事を終わらせるのも含みます)

 

 

なので夜11時過ぎの配信が今後の活動中心になるでしょう。

 

 

あとは今まで出来なかったことをやっていきます。

 

まずは優等チャレンジ。

 

3優等はハゲると聞いているので、所持しているティア8以上の車両に2優等をつけれるようにランダム配信してきます。

 

またパーソナルレーティング上げも平行して行っていきます。

 

現状パーソナルレーティングを上げていくのはあまり好まれません。

 

なぜなら進撃戦マッチングは参加している戦車兵の平均パーソナルレーティングでマッチングする仕様になっているため低いほうが相手が弱いため資源集めはしやすいのです。

 

しかし毎日強い相手と戦わないとCWEでは車両が狙えないと痛感したのでまずは自分自身のパーソナルレーティング上げに邁進したいと思います。

 

 

 
ブログの再編と初心者向けに解説動画の作成

約3年続けてきたブログですが、正直見やすいかと言われると疑問符が付きます。

 

なので見やすいようにブログを改造していきます。

 

あとは記事の内容もクランの宣伝だけではなく、内容の充実を図っていきます。

 

しかし無理すると継続が出来ないので出来る範囲で頑張りマウス。

 

 

2週間ぶりにお酒を飲みました。

 

胃がキリキリする日が続きましたが、とりあえず休憩してまたWOT生活していきます。

 

 

ではではまた!