kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】アップロード1.10速報 CS-63の使い心地など進撃戦は革命起こるか


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

ブログのモチベーションが下がりつつあるkinchan0023です☆

 

けれども今回のアップデートは書きたくなる内容でしたので重い腰をあげて書き殴っていきます。

 

とりあえずみんなが気になるガスタービンについて!!

 

あとは拡張パーツなどなど。

 

 

時速75キロで単発390ダメAPCR貫通310俯角8度は使い勝手最高!?

f:id:kinchan0023:20200803221936p:plain

とりあえず貯めていたフリー経験値50万とパーツを組み合わせて実装当日に買いました。

 

試し乗りをしようと思っていたら【F-T】で夜9時に進撃戦が立ったので初乗りが進撃戦となりましたw

 

目玉のガスタービンは初めから起動しておりEBR105とは違うので注意が必要です。

 

オレンジの歯車が回っているのを確認ください。

 

ワシは勘違いして初動でかなりの遅れをとることになりましたw

 

 

性能は通常車両では破格と言える性能で、obj907のような砲塔の硬さはありませんが、俯角8度と単発390ダメの装填7秒が最高に使いやすかったです。

 

陣地転換もお手の物なので、今までの感覚で指揮をしていると遅れてしまうので指揮官は再度見直しが必須となります。

 

拡張パーツは5キロ速度+できるものがあるのでそれをつけると「やはすぎワロタ」levelになるのでオススメです。

 

まだ乗り始めなので研究は必要ですが、ランダム戦でも使いやすい性能なので中戦車で開発を悩んでいる方はぜひ購入してください~

 

 

あとはE100が市街地戦で存在感を増していました。

 

チーフテンの弾も甘いと弾くようになったので単発750をぶち込みましょう。

 

EBR105は走り撃ちが当たりにくくなったので偵察専門になりそうです。

 

 

拡張パーツが高ティアだと高額になったので、車両によって研究が必要になりそうです。

 

色々試してまたブログで報告します!

 

 

ではではまた!