kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】拡張パーツ2.0は金食い虫!? 効率の良いクレジット稼ぎ


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

拡張パーツ2.0がいろいろと組み合わせきれるので楽しいですが、ほとんどの戦車兵が困っている問題をどうにかしたいと思ってます。

 

すべての人に当てはまるわけではありませんが、いろんなクレジット稼ぎを考えたいと思います。

 

 

新規拡張パーツ2.0は60万クレジット!? 欲しいパーツは新規購入

f:id:kinchan0023:20200806212411p:plain

 

白状します。

 

拡張パーツ2.0を舐めていました

 

スーパーテストに入らずにぶっつけ本番で大丈夫だろ〜っと横着してたら火傷をしてしまいました。

 

新しい拡張パーツはいまだにラマー・換気扇・スタビが強いですが、車両によってはターボチャージャーなど付けると使用感が一変するものもあるので侮れません。

 

しかし!

 

 

しかしですよ!

 

60万クレジット費用で掛かるというのはとてもツライところです。

 

お気に入りの車両への拡張パーツを付け替えたら他の車両を売却しないといけなかった人は結構な人数でいると思います。

 

とりあえずすぐできるクレジット稼ぎを考えます。

 

 

・課金車両を購入して個人リザーブを炊く

一番無難な方法ですね。一番効率が良いのはティア8ですが、とりあえず自分の得意な課金車両を乗っていきましょう。

 

純粋に効率で考えるなら駆逐戦車の課金車両の方が良いですよー

 

 

・クランリザーブが高いクランで6拠点を回す

夜の10時以降になりますが、高レベルのクランリザーブがあると6拠点を一時間すれば100万クレジットぐらいは稼げます。

 

問題は相手がいない場合があるため効率が悪くなることがあります。

 

・いらない車両は売る、もしくは課金戦車を質に入れる

 まさに題名から本末転倒ですが、一番車両を売るのが効率が良かったりします。

 

本当にお気に入り車両だけしか持たない人は違いますが、少なからず乗らない車両は誰でも持っていると思います。

 

課金戦車も買い戻せるようになっているのでしばらく質にいれたつもりで売却してとりあえずはお気に入り車両にあった拡張パーツを組み合わせてみましょう~

 

 

ではではまた!