kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】イベントモード「Last Waffenträger」攻略法!! T-55 サンダーボルト隊は魚群のように群れで行動!


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

新しいイベントモードを数戦プレイしたので個人的な攻略法をまとめたいと思います。

 

とりあえず連携力が試されるモードですぞ!

 

基本親玉のヴァッフェントレーガーはガン無視! 雑魚敵をまずは処分から

 

f:id:kinchan0023:20200928204244p:plain

T-55隊の初期状態は泣けてくるぐらいに単発火力が低いです。

 

序盤で親玉のヴァッフェントレーガーを撃っても効果的ではありません。

 

MAPに出てくる赤い数字に雑魚敵が湧くので、それを処分してから単発火力を上げることに注力しましょう。

 

レベルが8か9になり残り時間が2分を切ったら出来れば全員で親玉のヴァッフェントレーガーに攻めかかりましょう。

 

 

この流れをわかっているメンバーが多ければT-55隊でも勝てますが、無謀に親玉のヴァッフェントレーガーに単機で勝負を挑んだ鉄砲玉が多いと試合に負けます。

 

いかに車両を減らされ過ぎずにレベル10近くまで持って行くかが大事です。

 

雑魚敵はバラバラに撃つのではなく、同じ車両をフォーカスして早めに敵車両数を減らすようにしましょう!

 

あと雑魚敵を倒したら取れる青い光の補給は誰が取っても同じ効果が味方同士で共有されますので全員で行く必要がありません。

 

親玉のヴァッフェントレーガーに一網打尽されてしまう可能性があるのでバラバラに動きましょう。

 

親玉のヴァッフェントレーガーは機動性も高く、昔のヴァッフェントレーガーを知ってる人が同じ速度と思い込んで蹂躙されてしまうことが起きるので、親玉のヴァッフェントレーガーが近寄ってきたら3キー押して加速装置で逃げ切りましょうぜ〜

 

 

とりあえず速報でした。

 

明日あたりはヴァッフェントレーガーに乗った感想をレビューしていきます。

 

 

ではではまた!