kinchan0023ゲームブログ

ゲーム全般ブログ。好きなゲームの情報など

MENU

【WOT】10月のイベント整理! Rhm.-Borsig Waffenträgerの3D迷彩が気になる!


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

もうすぐ9月が終わりますねー

 

Twitterのタイムラインでは新しいガチャの開封報告に溢れていますね~

 

1000円で8課金戦車が3両出た!とか見ているとワシも引きたくなりますねー

 

明日あたりにチャレンジしたいと思います。

 

さて今日は10月のイベントを整理して備えたいと思いますよー

 

 

イベントが盛りだくさんでお腹一杯!?人気車両の3D迷彩など

f:id:kinchan0023:20200929233137j:plain

個人的に気になったものをピックアップしますねー

 

10月1日~12日 「Rhm.-Borsig Waffenträger」専用の新・3Dスタイル

みんな大好きドイツTier8駆逐戦車Rhm3D迷彩がやってきます。

最終砲候補が2つあり、砲が長ーいのでは駆逐プレイを楽しみ・砲が短くて太いものでは単発火力を生かして中距離で戦うことが選べるオススメ車両です。

隠蔽も恐ろしく高いので忍者大火力プレイを楽しみたい方はぜひ3D迷彩をつけて思い入れのある車両に変えましょう!

 

 

10月16日~23日 アメリカ、ソ連、中国車輌がセールに登場!

3か国が全部セールになるのかわかりませんが、ソ連が入っているのでobj140をこれを機に買いそろえてみましょう

また今回のガチャでT77が当たった方はその搭乗員の就職先にT57HTを購入してはいかかでしょうか!?

 

 

10月23日~30日 ソ連、中国、イギリス車輌セール!

なぜかソ連と中国が被っているのですが、セールは嬉しいものです。

ガチャで余ったクレジットで今まで買えなかった車両を買ってみましょう!

イギリスではティア10重戦車スーパーコンカラを購入がオススメです。

あとはティア8駆逐戦車のチャリオティア! 装甲はないのですが、それ以外はティア8のクロムウェルと呼べるぐらいに完成度の高い車両です。

 

 

10月26日~11月9日 ハロウィーン2020

毎年面白いイベントが来ているので楽しみですね。

今回はWaffenträgerイベントがハロウィーンだと思ったのですが、違っていたので別イベントに期待したいですね。

通常車両としてのWaffenträgerが来ないかもしれませんが、キーを手に入れた方のツイートを見ると面白い!っとの意見が多いので、性能調整して復活してほしいですね。

 

 

ではではまた!