World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】初心者向け講座⑨ ティア10車両を作ったことを誇る


World of Tanks(WoT)ランキング ※応援お願いします

はいさいーこんばんは。

 

なんだか精神論的な題名ですが、思うことがあったのでブログで共有したいと思います。

 

ティア10作ってそれが集団戦で使わない車両? そんなの関係ねぇ!

 

だってティア10を作っただけでも物凄いことなのですよ!!

 

 

開発に半年? ティア10を作る大変さ

f:id:kinchan0023:20210605233325p:plain

上はワシが所持しているティア10車両です。

 

これは半分ぐらいで開発はしたけどクレジットが足りなくなって売ってしまった車両は沢山あります。

 

これ感覚がマヒしていたのですが、ティア10を作るのがものすごく大変だった約7年前を思い出しながら書いています。

 

 

皆さんは「初めて」ティア10車両を作ったことを覚えていますか?

 

それは集団戦で使われているobj277とかEBRとかSconとかCS-62でしたでしょうか。

 

 

たぶん違う人が多いと思います。

 

なぜならWOTは開発できるティア10はとてもありますので、クランに入って事前情報がない限り自分の好きな系統の車両を作っているでしょうか。

 

ワシはドイツの重駆逐100凸でした。

 

それで集団戦をするクランに入ったら鼻で笑われたのを覚えていますw

 

 

その頃は課金していなかったのでティア10を作るのにめちゃくちゃ時間がかかり、愛着を持っていた100凸君が恥ずかしくなったのは今思うと寂しい限りです。

 

しかしWOTのブログはティア10を作るのは普通の人であれば半年はかかる(もしくは全く開発意思できない)というのは良くある話です。

 

なのでまずはティア10を作れたことだけでも誇ってほしいのです。

 

集団戦使わない? うるせぇー!この車両が好きなんだー!!っと心の中で思っておきましょう。

 

まあCWEで報酬車両が欲しいと思っているのであれば、自分の気持ちは押し殺して集団戦で使う車両を作るべきですが、ランダム戦だけーっとかであれば好きな車両を作って小隊で楽しみましょう!!

 

なのでまずはティア10作ったらTwitterで報告してみると、祝福されると思いますよー

 

 

 

ではではまた!